人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆


☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆_e0364975_21374469.jpg




☆☆☆ MERRY CHRISTMAS ☆☆☆



可愛いルークサンタさん♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ひとりでもし~っかり頑張ってくれました。。。ありがとねっ




☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆_e0364975_21435713.jpg


良い子にはプレゼントが届くから。。。

ちゃんとパパサンタさんにお願いしておこうね。



でも。。。ちょっと寂しいかな?と思って。。。

ちびロビンくんにも頑張ってもらっちゃった~


☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆_e0364975_21401069.jpg


ちびロビンサンタ。。。カワ(・∀・)イイ!!




☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆_e0364975_2145217.jpg



ちびロビンくん。。。後ろ姿も可愛い♡




きっと。。。

ロビンにぃにぃもお空から見てくれてる。。。よね。


メリークリスマス☆☆☆




素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡








            ******* おまけ *******




今年もまたまた。。。



☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆_e0364975_2152775.jpg


同じようなメニューになっちゃった^^;







にほんブログ村





にほんブログ村
Commented by まくまく at 2016-12-25 14:32 x
メリークリスマス🎉
ルークサンタさんかわいいなあ💕
ほんと癒されるわ😍
サンタのお洋服も帽子もよく似合ってるね。
プレゼントはもらったかな?
ちびロビンちゃん、かわいい💖
きっとそばにいると思うよ😊
楽しいクリスマスをすごしてね🎵
Commented by ルビーまま at 2016-12-25 15:08 x
メリークリスマス☆彡
ルークサンタさんカッコイイ~
しっかりポーズ決めてますね(^_-)-☆

ちびロビン君サンタバージョン可愛すぎ!
きっと一緒にクリスマス祝ってるね。

新しいこちらのブログ、リンクさせていただきますね~~。
これからもよろしくお願いします。
PS.お葉書ありがとうございました。
Commented by ルークねえ at 2016-12-25 16:26 x
メリークリスマス!
ルークちゃんサンタさん可愛いですね。
ちびにぃにぃも可愛い!
素敵なイブを過ごせましたか?
いつ見ても美味しそうな食卓で羨ましいです。

お葉書ありがとうございます。
これからも応援しています~☆
Commented by kyon0725 at 2016-12-25 17:26
★まくまくさんへ
メリークリスマス~☆
ルークサンタさんもちびロビンくんも
頑張ってクリスマスを盛り上げてくれました^^;
きっとにぃにぃもちゃんと見てくれてるよね。
Commented by kyon0725 at 2016-12-25 17:30
★ルビーままさんへ
メリークリスマス☆
ルークさんしっかりサンタさん頑張ってくれました^^;
きっとにぃにぃも一緒に祝ってくれてるよね。

こちらこそ~
いろいろとお心遣いありがとうございました。
リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~
Commented by kyon0725 at 2016-12-25 22:52
★ルークねえさんへ
今年もお家でのんびりなクリスマスでした^^;

こちらこそ~
いろいろとお心遣いいただきまして
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします~
by kyon0725 | 2016-12-24 21:56 | ごあいさつ | Comments(6)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725