人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年一年ありがとうございました。。。



2016年も残すところあと少し。。。


大掃除。。。

今年は早めに始めたから余裕でしょ~ な~んて思っていましたが。。。

なかなか思うように進まなくって結局は最後の最後までバタバタ。

ちょっとやり残したところもあるけど。。。よし!としましょかね^^;





今年一年ありがとうございました。。。_e0364975_2247471.jpg


お気に入りのカレンダーの来年のレフィルを付け替えて・・・





今年一年ありがとうございました。。。_e0364975_225323.jpg


2年前?だったかな?

MEDERUさんのレッスンで作ったお正月飾りを飾って。。。






今年一年ありがとうございました。。。_e0364975_22492414.jpg


来年のダイアリーも用意しました。

ロビンにぃにぃの写真もいつも一緒だよ。。。






今年一年ありがとうございました。。。_e0364975_22511032.jpg


ポーチも新調しちゃった~

おばちゃんにはちょっと可愛すぎたかな?^^;






今年一年ありがとうございました。。。_e0364975_22543825.jpg


ルークさんの洋服や被り物のお洗濯したよ~

これがまぁ~可愛くって。。。また写真を撮っちゃった^^;






今年一年ありがとうございました。。。_e0364975_22554833.jpg


あ、ルークさんは昨日トリミングに行ってきました。







どうです???


今年一年ありがとうございました。。。_e0364975_22572093.jpg


サラフワ イケワンになったでしょ?^^;



とりあえず。。。

やらなきゃいけないことはできた???かな?^^;






2016年


悲しいお別れがあってよく泣いた1年でした。


まだ思い出して泣いちゃうことがあるけど。。。



なんとか頑張れたのも周りの友人や家族のおかげです。


本当にありがとうございました。




そして。。。


ルークさんのおかげ。。。だよね。


本当にありがとう。。。


今年一年ありがとうございました。。。_e0364975_2373388.jpg


(良い子は早寝なのです^^;)




そして。。。

お空から見てくれてるにぃにぃ。。。



今年一年ありがとうございました。。。_e0364975_2310920.jpg


心配しないで。。。

ママ。。。笑顔で頑張るからね。









2017年も毎日を丁寧に。。。笑顔で過ごしていけるように頑張ります。



みなさま、よいお年をお迎えくださいね。










にほんブログ村





にほんブログ村
Commented by まくまく at 2016-12-31 09:17 x
2016年、今年はいろんなことがあって、大変な年だったね。
できれば思い出したくない。
思い出すと悲しくなるから。
でも来年は、きっといいことあるよ。
ルークちゃんの笑顔を見てるとそう思えるの。
来年はいい年でありますように。
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年も仲良くしてくださいね。


Commented by ルビーまま at 2016-12-31 16:40 x
とっても悲しいお別れの年になってしまったけど、
一歩一歩頑張って進んでいることをロビン君はきっとお空から見ていてくれるよね。

私ができることと言えば、仲間で楽しめる企画をすることくらいで。。
ご一緒出来る機会があって嬉しかったです。
今年一年有難うございました。

来年もよろしくお願いします。
Commented by ルークねえ at 2016-12-31 21:45 x
遅くなりましたが…
ホントに今年は色んな事がありましたよね。
特ににぃにぃの事はまだ信じられなくて、kyonさんの気持ちを思うと苦しかったです。
お空でにぃにぃも見守っていることと思います。
来年はルークちゃんと沢山の思い出をつづって下さい。
ブログ楽しみにしています~。

これからも宜しくお願いします。
Commented by とびママ at 2016-12-31 22:27 x
サラフワになってちょっと得意げ?の表情に見えるルーク君、とってもかわいいです。イケワン一等賞だ^m^
今年はkyonさんには悲しいことがありましたけど、前向きになろうとするkyonさん素敵です。ロビン君もそんなママを見てさすが!って思ってくれていますね。
今年も素敵なブログをありがとう。来年も楽しみにしています。
Commented by kyon0725 at 2017-01-04 20:39
★まくまくさんへ
昨年はイロイロとお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします~
Commented by kyon0725 at 2017-01-04 20:41
★ルビーままさんへ
昨年はイロイロとお世話になりありがとうございました。
今年も一緒に遊んでくださいね~
よろしくお願いいたします~
Commented by kyon0725 at 2017-01-04 20:43
★ルークねえさんへ
昨年はイロイロとお世話になりました。
今年もユルユル亀更新のブログになると思いますがマイペースで頑張ります~
今年もよろしくお願いいたします~
Commented by kyon0725 at 2017-01-04 20:45
★とびママさんへ
昨年はイロイロとお世話になりました。
後戻りしちゃうことも沢山あるけど
一歩ずつ。。。前を向いて頑張りますね。
今年もよろしくお願いいたします。
by kyon0725 | 2016-12-30 23:13 | ごあいさつ | Comments(8)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725