2017年 初○○


e0364975_224311.jpg


お正月休みも終わり昨日からいつも通りの生活が始まりました。

休みボケと寒いのとで朝がめっちゃツライんですけど。。。^^;




今年のお正月も実家でのんびり~なお正月でした。




初食い。。。


e0364975_2213939.jpg


母と義妹が作ってくれたお節。。。

今年も食べるだけの人だったワタシ。。。猛反省^^;

来年は1,2品作って持って行かなきゃね^^;



e0364975_22165318.jpg


みんなで食事にも行って

食べて食べて飲んで飲んで。。。新年早々エライことになってるよ~ ^^;






初詣。。。


e0364975_22194179.jpg


みんなで初詣にも行きました。

おみくじは。。。吉(´艸`*)

いいことがちょびっとでもありますように。。。^^;






初恋???


e0364975_2224194.jpg



e0364975_22244755.jpg


姪っ子にべ~ったりと甘えるルークさん。

やっぱり若い女子が大好き?だよねぇ~^^; 






初夢。。。


e0364975_22275763.jpg


気持ちよさそうに寝てるルークさん。

美味しい夢見てるのかな?

鼻の下の白い毛がちょび髭に見えてめっちゃ笑える~(爆)

さすが。。。お笑い系やね~






初お散歩。。。


e0364975_22434355.jpg




e0364975_22364835.jpg




e0364975_2241258.jpg


お気に入りのお散歩コースでたっっぷりお散歩三昧^^;




e0364975_2239252.jpg


大好きなパパと一緒のお散歩。テンション上がる上がる~^^;





ふと。。。

空を見上げると。。。

ロビンの雲を見つけた~♪


e0364975_2243546.jpg


にぃにぃ気持ちよさそうに走ってる~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ニコニコ笑顔でみんなの事見守ってね。。。





            ******* おまけ *******


初買い


e0364975_22534768.jpg


初売りでゲット!

ネイビー グレー ブラックから離れられないお年頃です^^;






にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
Commented by まくまく at 2017-01-07 09:51 x
明けましておめでとうございます。
お正月は実家でのんびりしたんだね。
豪華なおせち、美味しそう。
みんなで外食に行ったり、どうしても食べ過ぎちゃうよね〜。
まだお正月気分が抜けないよ〜。

ルークちゃん、姪っ子ちゃんにべったりだね〜。
甘えちゃってかわいい。

いつもの散歩道で、あ、ロビンちゃん見つけた。
きっと一緒にいるよ〜って知らせたんだね。

今年は笑って過ごせる日が増えるといいね。
今年もよろしくね。



Commented by kyon0725 at 2017-01-09 15:01
★まくまくさんへ
今年も最初っから暴飲暴食。
どえらい事になってます(; ̄O ̄)
今年は笑顔で頑張りますね。
よろしくお願いいたします〜
by kyon0725 | 2017-01-06 22:58 | ルーク | Comments(2)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧