雪。雪。雪。。。


e0364975_1440324.jpg



昨日の夜から降りはじめた雪。。。

今朝起きると。。。うっすらと積もってました~




朝のお散歩。。。


e0364975_14441972.jpg


まだ誰も歩いていないキレイな真っ白な雪の上をパパと一緒に。。。




e0364975_14445817.jpg


テクテク。。。ご機嫌で歩く♪歩く~♪





e0364975_1446182.jpg


見慣れた景色がいつもと全然違って見えるね。





e0364975_144724100.jpg


おっと。。。大あくびですか^^;





e0364975_14481876.jpg


楽しい?。。。いや、寒いよね。。。^^;






e0364975_14514957.jpg


あまりの寒さに大急ぎでお家に戻るパパ。。。^^;

もうちょっと雪の中お散歩したかったのにねぇ~






雪の上に残してきた足跡。。。


e0364975_14532330.jpg



e0364975_1455236.jpg


可愛くって キュンキュン(⋈◍>◡<◍)。✧♡






お家に帰ってから小さな雪だるまも作ったよん♪


e0364975_14564140.jpg


。。。誰も見ていないのを確認しながらね^^;






ルークさんと雪だるまのツーショット♪


e0364975_14581327.jpg







この後、うちの中へ入ったルークさん

しまホイにまっしぐらでした^^;


e0364975_14594882.jpg


イヌは喜び庭駆け回り?。。。いや、駆け回らないよね~

雪降りに喜んで庭駆け回るのは南国育ちのおばちゃんだけ。。。でした。

(朝から友達とLINEしあってコレでめっちゃ盛り上がった^^。)




と、朝から盛り上がった雪もお昼過ぎにはす~っかり解けてしまいましたとさ^^;









            ♡♡♡♡♡ 本日の萌え♡萌え♡pic ♡♡♡♡♡


e0364975_153829.jpg



ふんわり~毛に付いた雪。。。カワ(・∀・)イイ!!


。。。親バカで~す^^;







にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-01-15 15:13 | ルーク | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧