ヌクヌク。。。ほっこり。。。


e0364975_18215980.jpg


あっ。。。


ルークさんみ~っけ!


e0364975_1823138.jpg


最近、朝出かける前のバタバタしている時間に

リビングにいたはずのルークさんがよく姿を消しちゃうんです。

どこにいるのか探すと。。。

2階の寝室。ひとりでベッドに上がって脱いだままのパパのパジャマの上で

気持ちよさそうに寝てるの。。。^^;

ヒーターが入ったリビングよりもふかふかのベッドの方がヌクヌクでお気に入りみたい^^;



人間と同じでワンコも歳を重ねると寒さに弱くなるみたいで

ルークさん最近ブルブルとよく震えるようになり。。。

寒さ対策でお留守番の時は洋服を着せるようにしました。






e0364975_1831172.jpg


自分のベッドで寝ている時はフリースのヌクヌク毛布を2枚重ね^^;





e0364975_18333830.jpg


でも、すぐにベッドから出てきて。。。でたっ!大あくび~^^;




e0364975_18352546.jpg


ルークさん。。。寒い時はちゃんと毛布かぶってださいな^^;






雪が降った日曜日。。。

寒かったのか珍しくヒーターの前でヌクヌクしていました。


e0364975_18363436.jpg


ね、ここがヌクヌクの特等席なんだよ。




e0364975_18384166.jpg


もしかしたら。。。

にぃにぃがこっそりとルークさんに教えてくれたのかな。

にぃにぃ。。。ありがとね。

ママほっこりしちゃった。






e0364975_18403722.jpg


週末はまた寒くなるようです。




e0364975_18412354.jpg


寒さ対策。。。ちゃんとしてあげなきゃですね。

  





ワタシのヌクヌクほっこりタイム♪


e0364975_18423992.jpg


パパが帰ってくる前にこっそりfika^^;

ほんのりと柚子の香りがする紅茶が最近のお気に入りです。

あぁ~ほっこりほっこり。。。






にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-01-18 18:46 | ルーク | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧