人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のアウトレットモールへ。。。


雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_14192113.jpg



昨日のおはなし。。。


まずまずのお天気だったので

セール中の神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけしてきました。


ウチのあたりはそんなに寒くなくていいお天気だったんだけど。。。

高速を走ってアウトレットモールに近づくにつれて景色が変わってきて~


雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_14232779.jpg


雪が積もってるや~ん♪

と、めっちゃご機嫌だったのですが。。。

有料道路に入るとガッチガチに凍結してる所があって

笑顔も凍る凍る。。。怖かった~^^;



雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_14275963.jpg


なんとか無事に到着できてホッとしたわ~^^;




雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_1429256.jpg



雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_14293254.jpg


もう数えきれないくらい何度も来てるけど

こんなに雪が積もったモールに来るのは初めて。




南国育ちのおばちゃんは雪を見るとやっぱりうれしくて~


雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_14315149.jpg



雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_14321399.jpg



雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_14325433.jpg


ルークさんの写真い~っぱり撮ってルンルン♪だったけど。。。


さ。。。寒い・・・寒すぎるうぅぅぅ~~~:;(∩´﹏`∩);:





ロビン&ルーク号 フリースのひざ掛けとかで寒さ対策バッチリと思ってたけど


雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_14333234.jpg




めちゃめちゃ寒すぎたね~^^;

寒さ対策考えてあげなきゃなんて1つ前の記事にし~っかりと書いてるのにねぇ~

。。。猛反省^^;



雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_1445685.jpg





雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_14462210.jpg


ササ~っとお買い物を済ませて。。。早めにお家に帰ることにしました~





雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_1449375.jpg


寒い中お疲れしゃん。。。ありがとね。

お家でヌクヌクがいちばんだよね。。。^^;




この日の戦利品。。。

パパのアウターとワタシのモノと

そして。。。こちら!

水切りカゴ♪


雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_1454339.jpg


今までのは2段式でちょっと圧迫感があったんですけど

1段になってす~っきりとしました。




雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_14554160.jpg


キッチンスッキリ化計画。。。頑張らねばっ!^^;






            ******* おまけ *******


金曜日。。。

いつも一緒に頑張ってるメンバーで女子会♪


雪のアウトレットモールへ。。。_e0364975_1511585.jpg



食べて食べて喋って喋って。。。楽しかった~♪

また明日から。。。頑張ろうねっ♪







にほんブログ村





にほんブログ村
Commented by まくまく at 2017-01-22 22:50 x
ちょっと久しぶり。
パソコン新しくなってから、使い方がよくわからなくて
大変だよ〜。
ブログの更新も今まで見たくサクッとできなくて焦ってる。

過去記事も読んだよ〜。
今年は雪が多いね。
kyon2さんの作った雪だるま、かわいいね。
ルークさんとのショットもかわいい。
アウトレットは寒そうだよね。
ルークさんも寒がりになっちゃったかな?
うちも最近よくストーブの前で寝てるよ。
歳とると、寒さに弱くなるのかね。
私もだけど(汗)。
お互い気をつけてあげようね。
Commented by kyon0725 at 2017-01-25 21:40
★まくまくさんへ
パソコン新しくなったんですね~
慣れるまでちょ~っと大変そうだけど
ぼちぼちといきましょ~ね^^;
今年はホント寒すぎ!
シニアになると寒さに気を付けてあげなきゃね。
春が待ち遠しいね。
by kyon0725 | 2017-01-22 15:09 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725