さむ~い朝んぽ。。。


寒い寒い日が続いています。。。


昨日の朝もうっすらと雪が積もってました。

ほ~んと寒い寒い寒すぎるぅ。。。(ノД`)・゜・。


寒くても朝んぽ頑張って行ってますよ~^^;


テクテク。。。


e0364975_211418100.jpg


寒いと早足になっちゃうよね~





e0364975_21154844.jpg


写真撮ってる場合じゃないよっ!

。。。^^;






最近はずっと超超ショートコースのお散歩。


e0364975_21171359.jpg


寒いしお散歩もすぐ終わっちゃうし。。。

そりゃぁ笑顔もおあずけになっちゃうよね。。。






e0364975_2121095.jpg


しまホイでふて寝中^^;


早く春が来るといいのにね。。。






e0364975_21224247.jpg


雪が積もった車のボンネットににぃにぃとルークさんの名前を書いたよ~


にぃにぃ。。。

見てくれてるかなぁ?







           ******* おまけ *******



今日は無印fika♪


e0364975_2128437.jpg


いちごのバウムにいちごのルイボスティー

ウマウマでした(*^-^*)





にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-01-25 21:34 | ルーク | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧