「ほっ」と。キャンペーン

今月のお稽古♪


e0364975_15284716.jpg


お花のお稽古に行ってきました。




e0364975_15292415.jpg


今回はブーケ。




e0364975_15313161.jpg


使ったお花は 

チューリップ、キャロットフラワー、ドラセナ。




e0364975_15332053.jpg


ラッピングはピンクをチョイス。





e0364975_15341786.jpg


ちょっと。。。可愛すぎたかな?





e0364975_15345351.jpg


可愛い春のお花でお部屋も明るくほっこり。。。

お花ってやっぱりいいなぁ。。。しみじみ^^;





e0364975_1536570.jpg


可愛い春のお花はロビンにぃにぃへのプレゼントにしました。

にぃにぃ。。。みてくれてるかなぁ~






さて。。。

ルークさんですが。。。


少し前からお家の階段を下りることができなくなりました。

猛ダッシュで上がるんだけど

上がったらひとりで下りれない~~~


e0364975_15381952.jpg






e0364975_1540589.jpg



寝室にひとり勝手に入ってベッドに上がって

(ステップを使ってね^^;)

下りれない~~~~


で、下りたくなったらワンワンワォ~ン!

。。。^^;


慌てて2階に上がって抱っこして1階まで下ろしてあげる。。。


どんどんできなくなることが多くなってくるんだろうな。。。


すごく悲しくなっちゃうけど。。。


まだまだできることが沢山あるから。。。


これはワタシもね^^;


慌てず焦らず。。。


e0364975_1545248.jpg


ゆっくりでいいよ。。。

できること。。。やっていけばいいんだよね。







           ******* おまけ *******

また1つ歳をとってしまいました^^;



e0364975_15514176.jpg


1日遅れで。。。^^;

パパがケーキ買って食てくれました。。。感謝!



にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
Commented by ルークねえ at 2017-01-28 22:01 x
お誕生日おめでとうございます!
やさしいパパさんでうらやましいです、いーな!
お祝いってしてもらえるとうれしいですよね。

我が家のルークも階段の上できゅんきゅんです。
降りるの苦手になっちゃったみたいです。
ワンコもどんどん年をとりますができるだけ時間がやさしく流れてほしいですよね。

お互いワンコライフ楽しみましょうね!
Commented by kyon0725 at 2017-02-01 18:41
★ルークねえさんへ

ありがとうございます。
もういくつになったのか忘れてしまいたい歳ですけど^^;
でもこうしてお祝いしてもらえるとやっぱりうれしいですね~
って。。。一日遅れでしたけどね^^;

シニアになるとイロイロと心配なことがあるけど
焦らず慌てず毎日楽しくいてもらえるように
がんばらなきゃですね。
by kyon0725 | 2017-01-28 15:53 | 習い事 | Comments(2)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧