おにゅ~のバッグでお出かけ♪


e0364975_18550461.jpg




先日、友達から誕生日プレゼントをもらっちゃったよ~


(Mっちありがとう〜)
   
     
  

e0364975_18572353.jpg

   

ルークさんのお散歩用に使ってねって。。。
 
お散歩用バッグ?
 
もったいない~もったいない~:;(∩´﹏`∩);:
 
いやぁ~これはお出かけ用のバッグにしちゃうよ~
 
 


e0364975_19005891.jpg

 
 
内側はもちろん外にもたくさんポケットがあるから
 
ルークさんとのお出かけの時には助かるよね~
 
水入れやおやつなどなど。。。結構細々としたモノを持って行かなきゃだもんね^^;
 
 
 

e0364975_19043550.jpg

 
 
とらちゃんママ手作りのパピヨンちゃんのチャームを付けて♪
 
 



e0364975_19065663.jpg

 
 
はい!先週の土曜日のお昼過ぎ。急に思い立って。。。
 
早速お出かけしてきました~♪
 
 
 
えっと。。。ここは???
 
 
 

e0364975_19084933.jpg

 
 
懐かしい~花ずきんちゃんがあっちにもこっちにも。。。

 
 
 
 

e0364975_19104783.jpg

 
 
花博会場だった鶴見緑地~♪ 久々です♪
 
  


e0364975_19390800.jpg
 
この日はぽっかぽかお散歩日和。
 
なんだかパパがいちばん楽しそう~^^;
 
 


e0364975_19182932.jpg

 
なにやらパパをじぃ~と見つめるルークさん。。。舌チロ^^;
 

 
お水の催促だったようで。。。
 
 


e0364975_19204268.jpg

 
 
美味しそうにゴクゴク。。。^^;
 
 
 

e0364975_19233012.jpg

 
ぷはぁ~~~~ 満足♪満足♪

 
 

e0364975_19251277.jpg

  
親バカ写真い~っぱい撮ってきました。

 
 

e0364975_19270098.jpg

 
 



e0364975_19274351.jpg




広い広い公園のお散歩。。。楽しかったね。


e0364975_19401087.jpg

 
パパお疲れ様でした^^;
 
またよろしくです~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 



 








にほんブログ



にほんブログ村


[PR]
Commented by まくまく at 2017-02-08 14:51 x
遅くなっちゃったけど、kyon2さん誕生日おめでとう♪
ステキなバッグだね〜。
ポケットがいっぱいついてるから便利だね。

万博会場、ここってオフ会で使ったとこだよね。
懐かしいな〜。
ルークちゃんもパパさんも楽しそう。
楽しい休日が過ごせてよかったね
Commented by kyon0725 at 2017-02-10 17:06
★まくまくさんへ

ありがとうございます。。。
もう忘れてしまいたいくらいの歳ですけど~^^;
そうそう!オフ会で行った鶴見緑地です!
我が家。。。あれ以来かな。。。懐かしいね。
ポカポカのお散歩日和で
ルークさんの笑顔もいっぱい見れて楽しかったです~♪
by kyon0725 | 2017-02-07 19:42 | Comments(2)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧