人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛人形とルークひつじちゃん♪

  
昨日からまたまた寒波がやってきて寒い寒い。。。
 
大雪の警報が出てるところもあるようです。
 
みなさん十分に気を付けてくださいね。
 
 
  
さてさて。。。
 
節分も終わったのでお雛様を出しました。
 
もう何度もブログに登場してるお雛様。
 
紀州雛です。
 
 

雛人形とルークひつじちゃん♪_e0364975_16325670.jpg
  
ころんとしたこの姿が可愛くって。。。お気に入り。

 
 
 
雛人形とルークひつじちゃん♪_e0364975_16350197.jpg
 
お雛様だけ飾るのもちょっと寂しかったので一緒に野バラの実を飾ったけど^^;
 
そろそろ桃の花出てるかな?
 
見かけたら買わなきゃね。
 
 
 
 
近所のスーパーでまた可愛いガチャガチャ発見! 
 
ねこひつじちゃん♪
 
ねこちゃん用のだけどルークさんにピッタリかと思って~♪


雛人形とルークひつじちゃん♪_e0364975_16403055.jpg

どこがひつじ???って感じだけど。。。似合ってるよね~カワ(・∀・)イイ!!
 
 
 
雛人形とルークひつじちゃん♪_e0364975_16440581.jpg
  
 この耳の白い部分がちゃんと見えたら可愛いのに~ ちょっと残念^^;
  
 
 
いいお顔していたルークさんだけど。。。
 
どんどんどんどんお顔が。。。
 

雛人形とルークひつじちゃん♪_e0364975_16461321.jpg
 
どよ~~~ん
 

 
 
雛人形とルークひつじちゃん♪_e0364975_16465396.jpg
 
どよよ~~~~~ん
 
どんどん残念なお顔に。。。。^^;
 
 
 
雛人形とルークひつじちゃん♪_e0364975_16482318.jpg
 
ブルブルしてひつじちゃんとっちゃったよ~
 
そんでもってカミカミ。。。^^;
 

  

雛人形とルークひつじちゃん♪_e0364975_16501654.jpg
 
トドメは超変顔。。。(>_<)
 
 
 
 
 
雛人形とルークひつじちゃん♪_e0364975_16513976.jpg
 
やっぱ被り物は苦手だよね。。。失礼いたしました :;(∩´﹏`∩);:   
 
 
 
 
 
昨日。。。
 
め~っちゃうれしいお届け物がありました♪
 

ムフフ。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 

雛人形とルークひつじちゃん♪_e0364975_16561402.jpg
 
眺めてはニンマリ。。。
 
そのお話はまた次回。。。^^;






にほんブログ村



にほんブログ村


Commented by ルビーまま at 2017-02-10 18:10 x
紀州雛、昨年海難のひな巡りに行った時、
見ましたよ~~。
kyonさんちの紀州雛、コロンとして可愛いですよね~~。

ガチャガチャで新しい被り物GETですね!
私、前回のも見つけられなかったからなぁ~~。
見つかるかな・・・?
ルーク君、似合ってるよ~~。
でも、どよ~~んになっちゃったね>_<
Commented by ルークねえ at 2017-02-10 22:50 x
きゃーん、今年も出ましたね。まんまるお雛様セット!
かわいいですよね~。
ちゃんと毎年出して偉いです。

ルークちゃんかぶり物かわいい!
だんだんどんより顔になるのもまたかわいい!!

こちらも今日は雪でしたが積もらないと思います~。
早く梅の季節になってほしいです。

ではkyonさんも体に気をつけてお仕事がんばってくださいネ☆
Commented by kyon0725 at 2017-02-12 13:21
★ルビーままさんへ

今年もお気に入りの紀州雛飾りました。
もうひとつ持ってる小さいのも飾らなきゃ~^^;
被り物。。。被ってもらうのなかなか大変ですよね。
でも見かけるとつい買っちゃう~鬼母^^;
Commented by kyon0725 at 2017-02-12 13:24
★ルークねえさんへ

お雛様、毎年結構ぎりぎりに出してるんですけど
今年はちゃんと早めに飾れました^^v

昨日も今日もめ~っちゃ寒かったですね~
2日間家籠り。。。^^;
早く春が来るといいのにね~
by kyon0725 | 2017-02-10 17:00 | ルーク | Comments(4)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725