「ほっ」と。キャンペーン

看板犬の日。。。


e0364975_19501122.jpg

 
昨日は久しぶりの看板犬の日。
 
相方kimiちゃんが遊びに来てくれました。
 

 
 

e0364975_19513853.jpg

 
看板犬ルークさん。。。ウルウルビームでお出迎えです^^;
 
  
 

 
今回は壁に掛けるタイプのフレームアレンジ。 
 
 

e0364975_19525495.jpg

 
 
いきなりぃ~完成したアレンジの写真です。。。

 
 

e0364975_19563088.jpg

 
 
長い枝や葉がバランスよくはいってキレイに仕上がりました。さすがやね!

 
 
 
 

e0364975_19571594.jpg


2つ並べてみると。。。個性が出てる。。。かな???(´艸`*)
 
 
 

レッスンの後は。。。 
 

e0364975_20014745.jpg

 
 ラン♪ラン♪ランチ~♪
 
 

e0364975_20031844.jpg

 
kimiちゃんが持って来てくれた美味しいパン♪
 
今回も大助かり~ ごちそうさまでしたぁ~(*^-^*) 
 
 
  
 
看板犬さん。。。

e0364975_20045875.jpg


 
レッスン中はベッドでウトウト。
 
 
で、レッスンが終わると。。。
 
 

e0364975_20065458.jpg

 
 

むくっと起きだして。。。
 
 
 

e0364975_20083436.jpg

 
フードファイターに変身!!!
 
看板犬さん。。。まだまだですなぁ~(/ω\) 
 
 

  

e0364975_20112614.jpg

 
のんびりとお茶しておしゃべりして。。。
 
いっぱいパワーチャージ。。。できたよ♪
 
 
相変わらず段取り悪いレッスンだけど
 

また遊びに(笑)来てね~
 
  

e0364975_20132021.jpg

 
 
最後はマジで爆睡してた看板犬さんでした。。。お疲れしゃん^^;
 
 
 
 
 
            ******* おまけ ******* 
  
 
  
 
 

e0364975_20180678.jpg
 
kimiちゃんからもらった柴犬まるちゃんのチロルチョコ♪
 
可愛くって。。。食べれないかも~~~~
 
 
 
 

そしてkimiちゃんが撮ってくれた看板犬。。。
 
お得意の大あくびぃ~~~~ 


e0364975_20194072.jpg
 
看板犬。。。お笑い系まっしぐらやぁ~~~~ヾ(≧▽≦)ノ
 






にほんブログ村



にほんブログ村


[PR]
Commented by ルークねえ at 2017-02-19 11:53 x
ステキー!
このタイプのは初めてみました。
プレートにいけるのもいいですね。
ドアに飾ったら雑貨やさんみたいでいいかも。

看板犬ルーク君大人しくていいこですね。
パステルの看板犬もレッスン中は寝てます。
皆心得てるのね。
そして大あくびー(笑)
相変わらず可愛いですね。
ルーク君それも心得てるのかな?
Commented by kyon0725 at 2017-02-19 21:33
★ルークねえさんへ
ありがとうございます。
壁に掛けられるアレンジは場所もとらないしオススメです。
看板犬は相変わらずのマイペース
ちょっと羨ましい〜( ̄▽ ̄)
by kyon0725 | 2017-02-17 20:22 | レッスン | Comments(2)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧