人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた。。。看板犬の日♪


またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19094236.jpg

 
 
 
昨日の日曜日はまたまた看板犬の日でした。 
 
 

こんにちワン♪ 
 
 

またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19110866.jpg
 
 

生徒犬1号のとらちゃんがママさんと一緒に来てくれました♪
 
お久しぶり~のとらちゃん。。。相変わらずの男前さんです♡
 
 
 
 
看板犬さんはというと。。。
 

またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19134490.jpg

 
も~ね、いきなり抱っこしてもらっちゃって。。。甘えまくり^^; 
 
  
 
 
うっとりしちゃってこのお顔!
 
 

またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19153440.jpg

 
ほんまに笑かしてくれちゃうよね~^^;
 
 
 
 
ひとしきりワンズと遊んだ後、よ~やくレッスンのスタート^^; 
 
 
 

またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19175652.jpg

 
とらちゃんママ、サクサクっと器用に仕上げてくれました。 
 
 
 
 
 
 
こちらがとらちゃんママの作品です。 
 

またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19192236.jpg

 
  

 

またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19205166.jpg
 
一つ一つ丁寧にアレンジされてほんとにきれいな仕上がりです。 
 
(大雑把なワタシ。。。見習わなきゃだわ^^;) 
 
 
 
 
 
レッスンの後は。。。 
 
 
またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19243807.jpg
 
ラン♪ラン♪ランチ~♪ 
 
 
 
と、レッスン中は寝てた???生徒犬とらちゃん
 
またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19263547.jpg
 
。。。器用に座りながら寝てたよね~^^;
 
  
 

ベッドで寝ていたルークさんも。。。 
 
 

またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19281340.jpg
 
ココから復活。め~っちゃ元気になりまして。。。
 
  
 
 
フードファイターに変身っ!
 

またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_21140463.jpg
 
ふたり揃って仲良くおやつをもらってる後ろ姿。。。
 
め~~~~っちゃ萌える~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
  
 

またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19331066.jpg
 
とらちゃんママが持って来てくれたウマ♪ウマ♪ケーキでfika♪
 
 
と、ちょうどいいタイミングで帰って来たパパも一緒に^^; 
  

 
またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19390061.jpg
 

ワンコ談議に花が咲いて。。。ホント楽しかった~♪ 
 
 
  

またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19404200.jpg
 
 
こちらの方が一番楽しかったかもね^^;
 
  
 
 

 
またまた。。。看板犬の日♪_e0364975_19414461.jpg
 
とらちゃん&とらちゃんママさん。。。
 
どうもありがとうございました。 
 
また遊びにきてね~♪ 

 
 



にほんブログ村




にほんブログ村



Commented by まくまく at 2017-02-23 09:36 x
おっ、とらちゃんだ。
相変わらず男前だね。
眠そうな顔のルークちゃん、かわいい♪
今回の作品もすごくステキ。
センス良くていいなあ〜。
ランチもケーキも美味しそうだね。
おしゃべりも楽しくて、つい長居しちゃいそうだわ。
Commented by kyon0725 at 2017-02-24 19:33
★まくまくさんへ
 
とらちゃん相変わらずの男前さんでした~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
この日は久しぶりだったのでおしゃべりに夢中^^;
とらちゃんもルークさんもウトウト。。。よく寝てました^^;
まくまくさんほ~んと近かったらいいのになぁ~
by kyon0725 | 2017-02-20 19:46 | レッスン | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725