人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク???



サクラサク???_e0364975_11440753.jpg
  
 
楽天スーパーセールでポチったソフトエリカラが届きました~♪ 
 
 
で、早速つけてみたけど。。。 
 
あれっ。。。 
 
 
サクラサク???_e0364975_11463965.jpg
  
 
ちょっと。。。大きすぎる~~~~ 
 
サイズ間違っちゃったぁぁぁぁ~~~
  
なんかエリマキトカゲみたいやん~(;一_一)
 
首がきつかったらかわいそうかと思いLサイズにしたんだけど 
 
コレだとゴハン食べれないよねぇ。。。 
 
Mサイズでよかったかも。。。ね^^;  
 

サクラサク???_e0364975_11531585.jpg
 
一足お先に。。。サクラサク??? 
 
ピンク色のエリカラ。。。桜の花みたいで可愛いんだけどね。
 
 
サクラサク???_e0364975_11560797.jpg
 
 
やっぱりうっとおしいよね^^;
 
 
 
ちょっと大きすぎサクラエリカラ。。。
 
 
サクラサク???_e0364975_11594890.jpg
 
  
コレは寝るときだけ着用にしようね。  
 
 

 
サクラサク???_e0364975_12005840.jpg
 
 
一昨日、病院に行ってきました。 
 
術後の経過は良好。。。 
 
ルークさん。。。もう少しの辛抱だからね。頑張ろうね。 
 
 
 
 
 
サクラつながりで。。。^^; 
 
 
ホワイトデー用に買ってきた桜色のマカロン♪  
 

 
サクラサク???_e0364975_12050619.jpg
 
ちょっとフライングで。。。いただいちゃいました^^v 
 
 
 
 イチゴの香り~の紅茶と一緒に。春色fika♪  
 

サクラサク???_e0364975_12061179.jpg
  
ごちそうさまでした。。。

 


 





にほんブログ村



にほんブログ村


Commented by ルークねえ at 2017-03-10 21:34 x
か、かわいい!
でもちょっとだけ大きいですね。
ルークちゃんのふてたお顔もかわいいです。
でもワンコって意外とエリカラつけてても元気ですよね。
もう少し頑張って早く完治しますように~☆
Commented by kyon0725 at 2017-03-12 13:42
★ルークねえさんへ
エリカラ生活もやっと折り返し地点^^;
慣れてきたみたいで元気すぎ~
パワーありすぎで毎日ヒヤヒヤです。
もうあと少しの辛抱です^^;
by kyon0725 | 2017-03-09 12:11 | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725