今月のお稽古。。。春いっぱいのアレンジ♪



 


e0364975_12531419.jpg

 
 
お花のお稽古に行ってきました~♪ 
 
今月は春のお花を使ったバスケットアレンジ。。。 
 
 

e0364975_12555345.jpg
 
 
 
いきなり完成品です。。。^^; 
 
 
 
e0364975_12575482.jpg
 
 
使った花材は。。。 
 
ピンク色のマム、スカビオサ、ミモザ、リューカデンドロン、ユーカリ、スチールグラス。 


大好きなスカビオサ。そしてミモザ。テンション上がりまくりですよ~ヾ(≧▽≦)ノ
 
スチールグラスの活け方にちょっと手こずった春のアレンジ。。。
 
ふんわりとした仕上がりになりました♪
 
 
 

e0364975_13194801.jpg
 
 
お気に入りのアレンジはダイニングテーブルにどど~んと。
 
てか。。。ここ以外に飾るところがない我が家です^^:
 
 
  

 
さて。。。ブログの主人公。 
 
  

e0364975_13232626.jpg
 
エリカラ生活もや~っと折り返し地点。 
 
 
エリカラつけてのお散歩も随分と慣れてきたね。 
 
 
e0364975_13255409.jpg
 
 
 

e0364975_13264341.jpg
 
余裕の大あくび~(爆) 
 
  
 

 

e0364975_13275417.jpg
 
 
もう少しの辛抱。 
 
ボチボチと頑張ろうね。。。 
 
 
 
 
 
 
先日。。。初!Soup Stock Tokyo♪
 
あ、おおきい方ね^^; 
 
 
e0364975_13314316.jpg
 
お野菜もお肉もとろ~っとろ。ウマウマほっこり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 


 


にほんブログ村



にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-03-12 13:38 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧