人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのリース



ミモザのリース_e0364975_13505624.jpg
 
 
  
 

 
我が家のクリスマスローズちゃん。。。 
 

ミモザのリース_e0364975_13525696.jpg
 
今年もキレイに咲いてくれました~♪ 
 
 
和歌山の実家に帰った時に必ずお出かけする産直。 
 
新鮮なお野菜や果物はもちろんですが
 
切り花もたくさん売っていて毎回行くのが楽しみなんですよね~ 
 
今回はお野菜と一緒にミモザとユーカリを買ってきました。
 
ワサワサのミモザ。。。なんと150円。
 
こっちでは考えられないお値段でしょ?
 
2束買ってきちゃいました。。。^^;
 
で、昨日の夜10時過ぎから作業開始~
 
たっぷりのミモザでリースを作りました♪ 
 
 
ミモザのリース_e0364975_14060785.jpg
 
 
 
 
ミモザのリース_e0364975_14073930.jpg
 
お店で売ってるのと比べると黄色の鮮やかさがイマイチですけど^^;
 
でもこれだけた~っぷりのミモザを使えるから。。。よし!としましょ。 
 
ワイヤーで巻き付けていくと綺麗な仕上がりになるんだけど
 
ちょうど細いワイヤーがなかったのでグルーガンを使ってて作りました。 
 
ちょこっとユーカリも入れてます。 
 
ミモザ2束とユーカリを少し。サンキライのリース台。 
 
材料費600円。。。^^v
 
 
 
ミモザのリース_e0364975_14182882.jpg
 
 
玄関入ってすぐの壁に飾りました。 
 
キレイにドライになってくれるといいんだけど。。。^^; 
 
 
 
夜更かししたので。。。
 
今日は家でルークさんとまったり三昧^^;
 
朝んぽもの~んびりと。 
 
 
ミモザのリース_e0364975_14225976.jpg
 
 
ルークさんち~っとも嬉しそうじゃないんですけど。。。^^;
 
 
 
 
ミモザのリース_e0364975_14244944.jpg
 
まだ寒いもんね。。。 
 
 
  

ミモザのリース_e0364975_14264125.jpg
 
 
 
 
ミモザのリース_e0364975_14271203.jpg
 
大あくび連発!!! 
 
 
ポカポカのお家でまったりがいちばんかな。。。^^;
 
  
 





にほんブログ村





にほんブログ村


by kyon0725 | 2017-03-23 14:31 | ルーク | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725