8ヶ月たちました

 

e0364975_15295385.jpg
 
 
  

 
ロビンが虹の橋に旅立って今日でちょうど8ケ月。 
 

 
e0364975_15321232.jpg
 
 
にぃにぃ。。。 
 
元気にしてますか? いい子にしてますか? 
 
今日はね、お家で大切に育てたクリスマスロースをにぃにぃにプレゼントするね。 
 
 
 
e0364975_15343709.jpg
 
 
ね、とってもキレイでしょ? 
 
 
 
e0364975_15364905.jpg
 
 
ちゃんと見てくれてるかな?  
 
 
今日はエイプリルフール。 
 
嘘だよ~ってにぃにぃがひょっこりと帰ってくるんじゃないかな~ってね。。。
 
朝からそんなこと考えてばかりだよ。。。 
 
 
 
お散歩コースの桜。。。 
 
 
e0364975_15401479.jpg
 
 
 
今年もキレイに咲き始めたよ。
 
 
e0364975_15410185.jpg
 
  
 
 

毎年楽しみにしていたにぃにぃのサクラオトメン。。。  
 
 
e0364975_15422177.jpg
 
 
e0364975_15432724.jpg
 
 
可愛い姿。。。今年からは見れないんだね。 寂しい。。。寂しいなぁ。。。
 
 
 
 
新しい季節がやってくると いろんなことを思い出して 
 
ちょっと足踏みしてしまう。。。 
 
 
 
でも。。。
 
頑張らなきゃだよね。。。 
 
 
e0364975_15464023.jpg
  
 
e0364975_15471501.jpg
 
この子のために。。。ね。 
 
 
 
にぃにぃ。。。 
 
パパとママとルークさんのこと。。。 
 
ちゃんとお空から見ていてね。 
 
お願いね。。。 
 
 

 
 





にほんブログ村




にほんブログ村
[PR]
Commented by りとママ at 2017-04-01 23:16 x
8ヶ月。。
ロビンちゃんのサクラオトメン、かわいくて、毎年楽しみしてました。
桜の季節が来て、アジサイアフロの季節が来て。。
今年も見たかったなぁ。。
寂しいけど、心がキュンってなるけど、ブログ読者としては、ここではロビンちゃんに会える!!
ロビンちゃん~今年もルークちゃんとパパ、ママと桜、みようね~♪
Commented by ルークねえ at 2017-04-02 22:05 x
早いものでもう8ケ月ですか。
まだまだ信じられないです。
クリスマスローズありがとーって言ってるかな?
きっとお空から見守ってくれてますよね。
今年の桜子ちゃんはルークちゃんですね。
早く満開になってほしいものです。
春ですね☆
Commented by kyon0725 at 2017-04-03 18:30
★りとママさんへ
8ヶ月。。。あっという間でした。
イロイロと思い出すことがあり
足踏みしちゃうけど。
ルークさんに助けられて毎日頑張ってます。
今週末はお花見に行けるかなぁ~
もちろん!ロビンも一緒に。。。ね。
Commented by kyon0725 at 2017-04-03 18:33
★ルークねえさんへ
ほんとにあっという間。
ロビンがいつも空から見てくれてるからね。
毎日なんとか頑張れています。
サクラオトメン。。。
今年はルークさん頑張ってくれるかな^^;
by kyon0725 | 2017-04-01 15:51 | ロビン | Comments(4)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧