Kiitos!!!



e0364975_16165889.jpg

 
 


やっと。。。気持ちよくお散歩に行ける季節になってきましたね~♪  
 

e0364975_16184639.jpg
 
近所の八重桜が満開になりました。 
 
今朝は少し早起きをしたので朝んぽの写真が撮れました。 
 
  

e0364975_16210091.jpg
  
 
行く気満々の後ろ姿^^; 
 
 
 
  
e0364975_16224723.jpg
 
 
なかなか笑顔を見せてくれなかったけど。。。 
 
  

 
e0364975_16235652.jpg
 
 
お得意の大あくび~はちゃんと見せてくれたんだよね~^^; 
 
 
  

e0364975_16251176.jpg
 
 
もう少し早起きして。。。朝んぽゆっくりと行けるようにしたいな。 
 
頑張れっ!ワタシ。。。^^; 
 
 
 
 
昨日、とらちゃんママから素敵なプレゼントが届きました♪ 
 
 
e0364975_16281085.jpg
 
 
cocoaさん手作りのアイスノンケースです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
(cocoaさん、お忙しい時にありがとうございました) 
 
 
 
 
e0364975_16301818.jpg
 
 
サッカー生地でヨーヨーと金魚がプリントされていて涼しげ~
 
アイスノンはこれからのお出かけの必需品。
 
アイスノンケース欲しいなぁ~って思っていたのでグッドタイミング♪ 
 
もぉ~すごくすごくうれしかったぁ~ヾ(≧▽≦)ノ 
 
可愛いケースに入れて。。。暑さ対策バッチリ。お出かけが楽しくなるね~♪ 
 
  

 
 
e0364975_16383289.jpg
 
 
ルークさんもすごく気に入った?。。。みたいです( *´艸`) 
  
 

 
 
e0364975_16394311.jpg
 
 
とらちゃんママ。。。どうもありがとうございました。 
 
大事に使わせていただきますね♪
 
 

 


にほんブログ村




にほんブログ村


[PR]
Commented by ルークねえ at 2017-04-21 15:51 x
わあ、素敵なアイスノンケース!
私もほしいと思いつつ不器用で作れないし…と思ってました^^;
いいないいな。
ヨーヨーと金魚涼しげでかわいいですね。

ことしのお出かけ記事も楽しみにしています☆
Commented by kyon0725 at 2017-04-23 08:50
★ルークねえさんへ
ずっと欲しいなぁって思ってたアイスノンケース。
これからの時期のお出かけに大活躍間違いなしです~
いっぱいお出かけできるといいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
by kyon0725 | 2017-04-20 16:55 | ルーク | Comments(2)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧