人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅ~のプレイスマットとねこ泥棒

 
 
ゴールデンウィーク初日。。。今日はめっちゃいいお天気です。  
 

おにゅ~のプレイスマットとねこ泥棒_e0364975_11121349.jpg
  
 
冬の間、枯れ枯れになってしまったラベンダー。なんとか復活してくれて
 
かわいらしいお花が咲きました。。。よかった~( *´艸`) 
  

 
去年はふわっふわが全くなかったスモークツリーは 
 
 
おにゅ~のプレイスマットとねこ泥棒_e0364975_11204925.jpg
 
 
ぐんぐん成長して葉っぱが出てきたけど。。。
 
確か去年もこんな感じだったし。。。今年もふわふわは無しかもね^^; 
  
 

 
 
先日、楽天お買い物マラソンでポチってたプレイスマットが届きました♪ 
 
 
おにゅ~のプレイスマットとねこ泥棒_e0364975_11244829.jpg
 
HIMLAのコーテッドリネンプレイスマットです。 
 
リネンは大好きな素材だけど食事の時に使うとなると汚れが気になるところ。 
 
このプレイスマットは撥水加工がされてるので汚してもササッと拭けば大丈夫。 
 
よく食べ汚しするワタシも安心だわ。。。(←子供かっ^^;) 
 
 
で、早速こんな感じで使ってます。。。  
 
(アイロンせずに使ったので折り目があるけど。。。スルーしてくださ~い^^)
 
 
おにゅ~のプレイスマットとねこ泥棒_e0364975_11314526.jpg
  
 
おにゅ~のプレイスマットとねこ泥棒_e0364975_11321557.jpg
 
 
 
おにゅ~のプレイスマットとねこ泥棒_e0364975_11330088.jpg
 
インスタにアップした写真ですけど^^; 
 
大き目サイズで和にも洋にも会うし。 
 
ただいま絶賛使用中です^^; 
 
 
 
 
さて。。。
 
ブログの主人公。。。 
 
また。。。ガチャガチャで可愛い物発見!ゲットしちゃった~♪ 
 
 
おにゅ~のプレイスマットとねこ泥棒_e0364975_11413020.jpg
 
 
ネコちゃん用のですが 『ねこ泥棒』 ^^; 
 
 
おにゅ~のプレイスマットとねこ泥棒_e0364975_11431410.jpg
 
小顔のルークさんにピッタリ!!! 
  
 
 
おにゅ~のプレイスマットとねこ泥棒_e0364975_11441069.jpg
 
 
唐草模様がよくお似合い (⋈◍>◡<◍)。✧♡  
 
  
 

おにゅ~のプレイスマットとねこ泥棒_e0364975_11453986.jpg
 
。。。やってられん(;一_一) 
 
 
ルークさん、モデルさんありがとでした。 
 

 

 
 
 
 
 

 




にほんブログ村



にほんブログ村


Commented by ルークねえ at 2017-05-02 19:31 x
かわいいー!
唐草模様がまたなんとも。
ルークちゃんもモデルさん疲れた?
でも楽しそう!

おしゃれなマットでおしゃれなお料理私も食べたいです。
Commented by kyon0725 at 2017-05-02 22:04
★ルークねえさんへ
唐草模様めっちゃ似合ってるでしょ?
固まっちゃって笑顔なしだけど
モデルさん頑張ってくれましたよ^^; 

プレースマット。。。ちょっと浮いちゃってますが^^;
上手に使いこなせるように頑張らねばっ^^;
by kyon0725 | 2017-04-29 11:50 | ルーク | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725