人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク後半。。。


 
 

ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_21224756.jpg
 
 
ゴールデンウィークもあっという間に終わって今日からいつも通りの日常。  
 
休みモードからなかなか抜け出せないんですけど。。。やっぱ歳のせいですかね~^^; 
 
 
 
今年も実家でのんびりまったり三昧のゴールデンウィークでした。 
 
 
3日はルークさんと一緒にりんくうプレミアムアウトレットへ。
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_21335846.jpg

めっちゃご機嫌ルークさん^^; 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_21401384.jpg
 
 
カートに乗ってノリノリ~^^; 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_21420658.jpg
  
 
関空連絡橋が目の前にあって景色もバツグン。。。 
 
パパの洋服だけ買う予定だったけど 
 
やっぱり行っちゃうと買っちゃう。。。よね~^^; 
 
 
この日の戦利品。 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_21503296.jpg
  
 
スニーカーと帽子。。。どちらもこれからの必需品だもん~
 
(。。。と、言い訳しまくり^^;) 
 
 
  

 
4日はお墓参り。 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_21534943.jpg
 
 
近くの漁港で何やら美味しそうなイベント『丼まつり』をやってて 
 
吸い寄せられるように行ってしまった~^^; 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_21583747.jpg
 
 
一番人気のしらす丼は長蛇の列!だったので 
 
諦めて海老天丼~♪ 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22013165.jpg
 
 
コレがね、めちゃウマ!!! 
 
久々に甘くて美味しいエビに遭遇したわぁ~( *´艸`) 
 
 
 
 
お土産は
 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22032213.jpg
 
干ししらす。。。塩加減バッチリ!ウマウマ~~~ 
 
 
 
 
 
5日は母を連れて 西庄ふれあいの郷 ハーブ園へ。 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22114556.jpg
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22125384.jpg
 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22132754.jpg
 
 
 
 
ちょうどラベンダーが満開。。。
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22163612.jpg
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22171208.jpg
  
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22175150.jpg
  
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22182068.jpg
 
あたり一面のラベンダーを見て。。。思わず『ア~ア~アアア・・・』って口ずさんで 
 
ちょっと富良野に言った気分~♪。。。って、全然違うけどね^^; 
 
 
ラベンダーの他にも。。。 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22225616.jpg
 
 
コモンセージ 
 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22240250.jpg
 
 
コリアンダーなど。。。 
 
いろんなハーブが見れました。 
 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22262523.jpg
 
 
初めて行ったハーブ園。高台にあって海も見えるしすごくステキな所なんだけど
 
ワンコNG。。。もぉ~すごく残念!!!
 
ワンコも一緒に行けるようになるのいいのになぁ~  
 
  

 
と、今回はルークさんお留守番が多かったけど^^; 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22315958.jpg
 
 
のんびりと1日3回お散歩したしね~  
 
 
  

ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22332402.jpg
 
  
大好き~な姪っ子ちゃんにも遊んでもらったしね。 
 
(なんかすごい顔してるんですけど。。。^^;) 
 
 
 
 
ゴールデンウィーク後半。。。_e0364975_22350835.jpg
 
   
母の手作りごはんもた~っぷりといただいて。。。ゴチになりました^^; 
 
 
のんびりまったり。。。ゴールデンウィーク後半。 
 
い~っぱいパワーチャージしてきたのでしばらくは。。。がんばれるかな?^^; 
 







にほんブログ村




にほんブログ村


by kyon0725 | 2017-05-08 22:47 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725