神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけ~♪

 
 
e0364975_21495848.jpg


 
先週の土曜日、神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけしてきました。 
 
今ちょうど10周年のセール中。。。コレは行かなきゃでしょ^^; 
 
 
オープンの少し前に到着するようにと家を出たのですが
 
高速の出口少し手前から。。。渋滞。 
 
コレは。。。きっと道の駅に行く車だよ~ な~んて二人で言ってたんだけど
 
いやいや。。。ほとんどがアウトレットに行く車。 
 
結局駐車場に入るまでノロノロ運転で予定よりも1時間遅く11時前に到着~^^; 
 
もぉ~すごい人!人!人! 
 
今まで何回も行ってるけどこんなに激混みだったのは初めてでした。  
 
 
 
ロビン&ルーク号でノリノリ~ルークさん^^;
 
 

e0364975_14125548.jpg
  
アイスノンで暑さ対策はバッチリ^^v 
 
 
 
 
休憩しながら(・・・休憩ばかりしながら^^;) お買い物~♪ 
 
 
 
e0364975_14180187.jpg
 
パパ待ちの時。。。いいお顔してくれるんだよねぇ~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
 
でもね。。。 
 
ちょっとおやつ(馬アキレス)をあげたらね。。。 
 
 
 
e0364975_14202361.jpg
 
ぷぷっ。。。 

  
 
 
 
e0364975_14214002.jpg
 
なんというお顔なんでしょう。。。(ビフォーアフター風にね^^;) 
 
お笑い系まっしぐら~ 
 
 
ちゃちゃ~っと行ってお昼過ぎに帰ってくる予定にしていたけど。。。
 
渋滞でしくじって結局夕方近くまでのんびりとしてしまったよ^^; 
 
 
 
 
e0364975_14254382.jpg
 
ま、ご機嫌ルークさんと一緒におでかけできてよかった。よかったね^^; 
 
 
 
 
さて。。。この日の戦利品~♪ 
 
 
パパとワタシの洋服数点。 
 
『やすとものどこいこ』 で見て絶対買おうと思ってたサンクゼールのゆず味噌ドレッシングと
 
イロイロ。。。 
 
 
e0364975_14300026.jpg
 
やすとも見て買おう!って思ったのはワタシだけじゃなかったようで 
 
レジに並んでた人。。。このドレッシング持ってる確率かなり高かった。 
 
レジ待ち約30分。。。お疲れ~^^; 
 
 
で、早速ドレッシング使ってみましたぁ~ 
 
 
e0364975_14330934.jpg
 
品数少ないショボショボ晩ごはんですけど。。。^^; 
 
 
 
 
e0364975_14343096.jpg
 
 
タコのサラダ。。。ドレッシングでちょっとオサレになった?かな。。。?^^; 
 
 
 
 
 
そしてアクタスでキッチンマットをゲット。 
 
 
e0364975_14372782.jpg
 
汚れが目立たなくてグレーにしたけど
 
ウチのキッチンにちょっと合ってないような。。。^^; 
 
 
 
 
e0364975_14393538.jpg
 
でもまぁ~このとおりルークさんがめっちゃ気に入ってくれてるので 
 
コレはコレでよし!としましょ^^; 
   


 
セール期間中のアウトレットは早めの時間に行くのがおすすめです^^; 
 
 
 
 
 
 
 


にほんブログ村




にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-06-10 14:44 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧