かごアレンジ♪

 
 

e0364975_22332485.jpg
 
 
MEDERUさんのレッスンに行ってきました~♪ 
  
 

  
今回はアーティフィシャルフラワーを使ったかごアレンジ。
  
こちらは先生の見本ですヾ(≧▽≦)ノ 
 

e0364975_22404843.jpg
 
メインはラベンダー2種類。グリーンや小さなお花をモリっと^^;  
 
  
 

e0364975_22364375.jpg
 
 
こんなにたくさん追加のお花やグリーンを用意してくださっていて。。。 
 
いつものように迷ったけど無難に無難に^^; グリーン系のアジサイをチョイスしました。
 
 
 
 
楽しいお喋りと。。。お喋りと。。。お喋り^^;  
 
何度も手が止まってしまってたわ^^;
 
 
 

e0364975_22460918.jpg
 
時々。。。足元をフワっと。可愛くご挨拶してくれる看板猫ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
めっちゃ癒されました。。。 
 
 
 
 
そして。。。 
 
出来上がったのがコチラ
 
(家に帰って。。。激写しまくりました^^;) 
 

e0364975_22593661.jpg
 
 


e0364975_23010400.jpg
 
ポイントは持ち手。。。 
 
先生のすごいアイデア(笑)がぎゅっと詰まっています~^^v 
 
  

 
e0364975_23045800.jpg
 
お気に入りのアレンジは玄関のディスプレイコーナーに飾りました♪ 
 
 
 
e0364975_23065292.jpg
 
 
 
プリザは湿気が大敵。 
 
なのでジメジメな季節はアーティフィシャルフラワーが気兼ねなく 
 
どこでも飾れるのでおススメです。 
 
 
MEDERU先生。。。ありがとうございました。 
 
次回も楽しみにしてます~♪ 
 
 
 
 
さて。。。 
 
ブログの主人公。。。
 
 
ちょっと暑くなってきたので 
 
だら~っとしてることがおおく。。。飼い主と一緒ね^^; 
 
 
e0364975_23143988.jpg
 
。。。寝てばかり^^; 
 
 
  
 
でもね。。。
  
時間になるとしっかりお散歩の催促^^;

 
e0364975_23155468.jpg
  
 
上目遣いにこのポーズ。。。も~たまりましぇん^^; 
  
 
 

 
昨日はお天気も良かったので(暑いくらいだった^^;) 
 
ちょこっと。。。近場におでかけしてきました。 
 
 
 
e0364975_23184620.jpg
 
 
お出かけのおはなしは。。。また次回^^; 

 
 


 
 
 

にほんブログ村




にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-06-18 07:53 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧