11ヶ月。。。

 
  
今日でちょうと11ヶ月。。。
 
  
 
e0364975_10551121.jpg
 
毎月1日はちょっと後戻りしてしまう。。。 
 
  
 

ロビンにぃにぃ。。。  
 
元気にしてますか? 
 
 
今月はロビンのお誕生日なんだよ。。。 
 
今年も一緒にお祝いしたかったなぁ。。。 
 
ううん。。。 
 
今年も一緒にお誕生日のお祝いしようね。。。約束だよ。 
 
  
 
e0364975_10594870.jpg
  
それからね。。。 
 
時々でいいから。。。 
 
夢で逢いたいな。。。逢いたいなぁ。。。 
 

 





にほんブログ村



にほんブログ村
[PR]
Commented by ルークねえ at 2017-07-01 16:13 x
ロビンちゃん見てるよね?
ちゃんとお空で笑ってくれてるよね。
切なくてツンとします
kyonさんの夢で逢えますように祈っています
Commented by kyon0725 at 2017-07-04 18:36
★ルークねえさんへ
ありがとうございます。
きっとね、ロビンはお空の上で 
毎日楽しく過ごしてて
なかなか会いに来てくれないんだろうな~
な~んて思っています。
大丈夫。いつも一緒だもん。 
もっと頑張ってる姿をロビンに見てもらわなきゃね。
by kyon0725 | 2017-07-01 11:05 | ロビン | Comments(2)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧