人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黙々と。。。制作ちう♪


黙々と。。。制作ちう♪_e0364975_13343914.jpg
 
 
 
日曜日の夕んぽ。。。 
 
なんかいちばん雨のひどい時に行っちゃって。。。 
 
ルークさん。。。 
 
 
黙々と。。。制作ちう♪_e0364975_13345312.jpg
 
 
超ご機嫌ナナメで。。。即家に引き返してきたそうな。。。^^; 
  
優しいパパはこの後、雨が小降りになってから2度目の夕んぽに 
 
行ってくれましたとさ。 
 
めでたし。。。めでたし。。。^^;  
 

 
ほんっと雨の日のお散歩はこまったちゃんになっちゃうよね~
 
 
 
今日は雨は大丈夫そうだけど。。。めちゃめちゃ暑い~~~~(ノД`)・゜・。 
 
朝んぽ。。。気合を入れて行ってきました。 
  

黙々と。。。制作ちう♪_e0364975_13352844.jpg
 
てくてく。。。てくてく。。。 
 
ルークさん頑張って歩いてくれてます。 
 
少し前から左の後ろ足も引きずって歩くようになり
 
後ろ足左右両方クツを履いてお散歩に行ってます。 
 
 
心配な事ばかりだけど。。。 
 
 
黙々と。。。制作ちう♪_e0364975_13362709.jpg
 
笑顔で頑張ってくれてます。 
 
  
 
 
黙々と。。。制作ちう♪_e0364975_13365760.jpg
 
 
きらっきらの笑顔♪ ありがとね♪
 
コレが元気の素。。。 
  
 
 
 
黙々と。。。制作ちう♪_e0364975_13572515.jpg
 
そして変顔も。。。ね(´∀`*)ウフフ
 

 
ボチボチとでいいよ。。。ルークさん、一緒に頑張ろうね。 
 
 
 
 
今日は朝からお洗濯とおそうじをチャチャっとすませて
 
黙々と。。。お花の制作^^; 
 
 
 
姪っ子ちゃんのリースブーケが完成しました♪
 
 
黙々と。。。制作ちう♪_e0364975_13582569.jpg
 
 
 

 
黙々と。。。制作ちう♪_e0364975_13584174.jpg
 
 
考えに考えて。。。 
 
持ち手部分は白の布をぐるっと巻き付けたナチュラルな感じにしました。


 
 
 
黙々と。。。制作ちう♪_e0364975_13590443.jpg
 
 
ワタシ、リボン結びがめっちゃ下手っぴぃ~なので 
 
姪っ子ちゃんにキレイに結んでもらうことにします。。。(ノД`)・゜・。 
 
 
  

 
黙々と。。。制作ちう♪_e0364975_13594565.jpg
 
髪飾りも完成しました~♪  
 
 
あとは2次会用の花冠。。。 
 
あと少し。。。がんばろっ(;´∀`)

  
 
 




にほんブログ村




にほんブログ村
Commented by グーグーガンマ at 2017-07-13 14:59 x
2回もお散歩行くなんて、パパさん優しいな~。
姪っ子さんが結婚されるんですね。そりゃー年もとるか。(笑)
ルークくんの新しい靴、かっこいいですね。
アルファ地方、梅雨も明けてないのに毎日お天気で暑くて
お散歩が大変です。(^^;
お散歩一緒にがんばろうね~~♪♪
Commented at 2017-07-13 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon0725 at 2017-07-14 22:41
★グーグーガンマさんへ
優しい。。。よねぇ~
だからパパは人気者なのよね~
鬼ヨメ鬼母は人気無しですわ。。。トホホ^^; 
これから夏本番!
お散歩も大変だけど^^;
ボチボチと。。。がんばろうねぇ~^^v
Commented by kyon0725 at 2017-07-14 22:44
★鍵コメ様 
ブログ引っ越ししてHMをkyonにしました。
これからもよろしくお願いいたします~
by kyon0725 | 2017-07-11 14:15 | プリザーブドフラワーの制作 | Comments(4)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725