人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルークうさぎちゃん♪

 
 
 
ルークうさぎちゃん♪_e0364975_22205326.jpg
 
 
 
 
毎日お暑うございます。。。 
 
朝も夕方も滝汗かいて溶けそうになりながらお散歩に行っております(◞‸◟)
 
 

ルークさん。。。 
 
 
ルークうさぎちゃん♪_e0364975_22190242.jpg
 
 
今朝もクールバンダナをかっちょよく巻いて   
 
頑張って朝んぽ行きましたよ。。。  
 
 
ルークうさぎちゃん♪_e0364975_22193019.jpg
 
 
めちゃショートコースだけどね〜^^;  

今日はご機嫌で歩いてくれて。。。ホッ(;'∀')  
 
 
ルークうさぎちゃん♪_e0364975_22182934.jpg
 
 
頑張って歩いてくれるからも~ちょっと早起きしてあげなきゃだね。  
  
 
 


そ〜んなご機嫌ルークさんにプルゼント♪ 

また。。。  

ガチャガチャやっちまったよ〜 (;´∀`)  
 
 
今回はねこうさぎちゃん♪♪♪ 

ねこちゃん用のだけど  

ルークさんにピッタリ~  
 
 
ルークうさぎちゃん♪_e0364975_22200040.jpg
 
 

でしょ?でしょ?。。。  
  
  

 
ルークうさぎちゃん♪_e0364975_22202492.jpg

あはは。。。  

固まっちゃってるね〜   

やっぱりダメですか。。。^^;  
 
 

と、言う訳で。。。 

ねこうさぎちゃんはちびロビンくんに。。。  
  

ルークうさぎちゃん♪_e0364975_22212592.jpg
 

結局はそうなるよね~^^;  
 
ちびろびんくん。。。よく似合ってる~カワ(・∀・)イイ!!
 
 
 
 
            ******* おまけ ******* 
 

今年もフルーツ酢を作りました。  

フルーツ1 氷砂糖1 米酢1 の割合で簡単に作れますよん。  
 
 
 
ルークうさぎちゃん♪_e0364975_22215689.jpg
 

今回はキウイで作りました。   
 
キウイの雑なカットはスルーしてね~^^;
 

お水や炭酸やアイスティーで割ると美味しいですよ。
 
 
 


Commented by グーグーガンマ at 2017-07-18 13:21 x
ルークくん、うさぎの被り物似合ってるー(笑)
うちも被り物は固まるよ~(^m^)
フルーツ酢、飲む時は実も一緒に食べていーの?
でも食べちゃったら無くなっちゃうか。
どれ位で消費すればいーのかなぁ?教えてちょー!(爆)
Commented by kyon0725 at 2017-07-18 21:36
★グーグーガンマさんへ
被り物。。。アルくんもやっぱり固まっちゃうのね~
実はね。。。また買っちまったのよ~(;'∀') 
またアップするからお楽しみに~(爆)
フルーツ酢は冷蔵庫で1か月くらい保存できると思います。 
もちろんフルーツも食べれますよん。
フルーツは2~3週間くらいかな。 
ハチミツをたら~りとかけると美味しいですよ~^^v

by kyon0725 | 2017-07-14 23:11 | ルーク | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725