今月のお稽古♪

 
 
e0364975_22390570.jpg

 
 
 
お花のお稽古に行ってきました。 
 
 
今月は舟形ベースのアレンジ。
 
白と黒から選べた舟形のベース、ワタシは黒を選びました。 
 
 

e0364975_22400830.jpg
  
 
ちょっとでもかっちょよく見栄え良く活けれるかなぁ~と思ってねっ( *´艸`)
 
 
 
使った花材は。。。 
 
 
e0364975_22405436.jpg
  
 
リュウカデンドロン、シルバーブルニア、千日紅、ブルーバード、マリーサイモン
 
スチールグラス。 
 
  
 
高さをださずに四方見のアレンジ。
 
 
e0364975_22411667.jpg
 
 
 
ちょっとモダンにも見える???黒のベースにして大正解かな^^; 
 
  
 

 
我が家はお花を飾る場所がホントになくって。。。いつもダイニングテーブルの上に 
 
どど~んと飾ることになってしまうけど。。。
 
 
e0364975_22414335.jpg
 
 
 
このアレンジは。。。うん!うん!いう感じ~♪
 

 
キッチンからのこの眺め。。。お気に入りです♡♡♡  
 
 
  
 
 

さて。。。 
 
ブログの主人公。。。 
 
ルークさん、昨日はパパと病院へ。
 
いつもの血液検査です。 

検査の結果は前回と変わらず。 
 
 
e0364975_22421927.jpg
 
 
 
足の状態は今のところお散歩もちゃんと歩いてくれてるけど
 
痛みがでてきたら無理をして歩かせないようにと。。。 
 
 
いろいろと心配なことばかりだけど。。。 
  
 
e0364975_22425040.jpg
 

焦らずボチボチと。。。 
 
 
 
 
e0364975_22430580.jpg
 
  
そう!笑顔で。。。ゆっくりと頑張ろうね。
  
 


 
 
 


[PR]
by kyon0725 | 2017-07-23 08:19 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧