16回目のお誕生日。。。

 
 
e0364975_18482734.jpg
 
 
 

今日はロビンにぃにぃのお誕生日。  
 
16歳のお誕生日。。。  
 
一緒にお祝いしたかったなぁ。
 
 
e0364975_18485207.jpg
 
 
お花と 
 
 
 
e0364975_18491488.jpg
 
 
ケーキを買ってきたよ。。。  
  
 

ちょうど去年の今頃は毎日病院に行って点滴してもらって。。。頑張ってたけど  
 
ゴハンが食べれなくなってお誕生日のケーキも買えなかったもんね。  
 
 
 
e0364975_18494375.jpg
 
  
 
だから。。。今年はいっぱい食べてね。  
  
あ、でも独り占めはダメだよ。  

そっちのお友達と一緒にね。仲良く食べるんだよ。  
  
優しいにぃにぃだからワタシが言わなくてもちゃんとわかってるよね。  
 
 
 
e0364975_18502488.jpg
 
 
お誕生日おめでとう。。。   
 
 
  

 
e0364975_18510282.jpg
  
 
ずっと。。。
  
 

e0364975_18512908.jpg

ずっと。。。  
  
 

 
e0364975_18520010.jpg
 
 
ずっと。。。 
  
 
 
e0364975_18523643.jpg
 

大好きだよ。。。
 
 
 
 


[PR]
Commented by ルークねえ at 2017-07-26 23:28 x
ロビンちゃんお空から見てるかな?
お友達とケーキ食べたかな?
どんなお顔も胸がキュっとします。
懐かしいと思うにはまだ時間が足りないですよね。
できたら夢で逢いに来てあげてね。
ロビンちゃんおめでと!
Commented by グーグーガンマ at 2017-07-27 10:26 x
ロビンくん、16歳のお誕生日おめでとう!
みんなと一緒にケーキ食べてお祝いしてるかな?(^^)
おばちゃんも大好きだよー♪♪
Commented by kyon0725 at 2017-07-27 19:19
★ルークねえさんへ
ありがとうございます。 
もうすぐ1年。。。です。
はやいなぁ~^^;
そろそろ夢で逢えるかなぁ~
逢えるといいなぁ~
Commented by kyon0725 at 2017-07-27 19:21
★グーグーガンマさんへ
ありがとうございます~
きっとお友達と一緒に
ケーキ食べて遊んで・・・
ニコニコしてるんだろうなぁ~
ルークさん、ケーキ独り占めでニコニコでしたよ^^;
by kyon0725 | 2017-07-25 19:03 | ロビン | Comments(4)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧