人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEAでお買い物〜♪

 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_18553881.jpg
  
 

 
 
ちょこっと。。。IKEAに行ってきました。
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_18560475.jpg
 
 
めちゃお久しぶり〜のIKEA。


着いてすぐメンバーズカードを忘れたのに気付き  
 
また入り直したりしてちょっとバダバタだったけど。。。^^;

しっかりとお買い物してきました。  
 
 
 
お買い物の前にちょいと腹ごしらえ。  
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_18563289.jpg
 
ローストビーフにミートボール。   
 
なんとも肉肉しいメニューですわ。  
 
 
 
 
 

この日ゲットしたのは。。。 
 
細々としたものばかり。  
 
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_18570791.jpg
 

この他にミートボールとサーモンソースをお買い上げ。
 
  

  
『やすとものどこいこ』で紹介されて職場で今人気の時計。。。
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_18574150.jpg
 
 
会社用に使おうと思ったけど家のPCデスクに置くことにしました^^v

 
 
 
お気に入りはこのグラス。
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_18580248.jpg
 
 

夏になるとグラスやガラスの器がめちゃ気になるもんね。

イッタラのレンピにちょっと似たグラス。  
 
ワイングラスですがプチブラなので普段使い用に。  

冷たい飲み物が美味しい季節。
 
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_18584947.jpg
 
 

こんな感じでガンガン使いたいと思います。  
 

久しぶりだったIKEA  
 
やっぱりすごく楽しかった〜♪  
 

ちょっと悩んで結局買わなかったランチョンマット?プレイスマット がやっぱり気になって〜  

行って来たばかりだけどまた行かなきゃ。。。

 
 

さて。。。  

プログの主人公。。。   
 

でた!またまた被り物シリーズ。

今回は犬の野球チームだよ〜  
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_19070156.jpg
 
 
ルークさんめちゃめちゃにあってるよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 

でも。。。笑顔がないよ〜  
 
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_19072460.jpg
 

どよよ〜んだね。。。  
 
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_19074456.jpg
 
 
めんどくさいママに付き合ってくれてありがとね♪ 
 
 
 
 
        
 
             ******* おまけ ******* 
 
 

冷たい飲み物つながりで。。。^^;   
 
期間限定リプトンのフルーツインティー(^^♪  
 
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_19081530.jpg
 
 
 
整理券もらって1時間並んでや~っとゲット。 
 
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_19103572.jpg
 
フルーツは 
 
グレープフルーツにピーチ、キウイ。 
 
そしてアクセントにミントをチョイスしました。 
 
  
 
 
IKEAでお買い物〜♪_e0364975_19091416.jpg
 

もぉ~めちゃウマ。 
 
並んだ甲斐ありました。。。( *´艸`) 
 
 
  
 



by kyon0725 | 2017-07-27 19:23 | インテリア・zakka | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725