人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪

 
 
キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪_e0364975_10210912.jpg

 
 
楽しみしていたお盆休みも終わってワタシは昨日から仕事でパパは今日から。。。 
 
バタバタな日常が始まってます。 気持ちを切り替えて頑張らなきゃ^^;
  

 
今年のお盆休みも実家でまったり~三昧。 
 
今回久しぶりに紀の川SAのドッグランに立ち寄りました。 
 
 

キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪_e0364975_10213167.jpg

 
 
ルークさん元気いっぱい。走る走る~ 
 
こんなにご機嫌で走ってる姿(これでもいちお~走ってますから^^;) 
 
見るのってホント久しぶり。。。 
 
足の具合もずいぶんと良くなったみたい。 
 
元気いっぱいに走ってそしてキラッキラの笑顔♪ 
  
 

キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪_e0364975_10220067.jpg

 
 
もうこれだけで嬉しくなっちゃう。 
 
  
 



お気に入りのお散歩コースで 朝夕た~っぷり歩く歩く♪ 
  
 

キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪_e0364975_10223723.jpg

 
 
キラキラの朝日をあびて。。。 
  

  

キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪_e0364975_10230282.jpg

 
 
そしてまたまたキラキラ笑顔♪  
 

 
 

キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪_e0364975_10394859.jpg
  

 
キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪_e0364975_10401111.jpg
   

 
キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪_e0364975_10404456.jpg
  
 
夏バテも吹っ飛んじゃうはなまるな笑顔をたっくさん見せてくれたね。 
  

 
 
今回お出かけは。。。ココだけ^^;  
 
キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪_e0364975_10412978.jpg
  

ずっと行ってみたかった桃山町の『藤桃庵』 
 
桃農家が営むイタリアンジェラードのお店です。 
 
や~っと行けたんだけど 
  
一番人気の桃パフェ(期間限定です)は完売。。。ちょっと残念でした^^; 
  

 
キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪_e0364975_10420749.jpg
 
  
桃ミルクと今年の新作 太陽の祈りをチョイス♪ 
 
め~~~っちゃおいしかった♪♪♪ 
 
1時間近く並んだ甲斐がありました^^; 


後で分かったのですが。。。 
 
コチラ、テラス席はワンコ同伴OK?のようです。 
 
来年はルークさんと一緒に桃パフェを食べに行かなきゃね。 
  
 
 
 
キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪_e0364975_10410658.jpg
 
 
 
今回もお墓参りや叔母の家やらと運転手してくれたパパ。。。ありがとう。 
 
お疲れ様でした。。。
 

 

 




 



にほんブログ村




にほんブログ村


by kyon0725 | 2017-08-17 11:16 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725