人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけぇ~♪

 
 
 
神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけぇ~♪_e0364975_21534764.jpg
  

 
昨日のおはなし。。。 
 
急に思い立ってセール中の神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけしてきました。 
 
やっぱりセールという言葉にめっちゃ弱い我が家です^^; 
  

 
家を出たのが10時前。 
 
途中渋滞もありましたが11時前に到着~♪ 
 
 
神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけぇ~♪_e0364975_21572571.jpg
 
 
 
カートの中にアイスノンいっぱい敷き詰めて暑さ対策もバッチリ^^v 
 
 
 
神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけぇ~♪_e0364975_21592625.jpg
  
  

  
ロビン&ルーク号に乗ってルークさんもノリノリ~ 
 
 
 
 
神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけぇ~♪_e0364975_22034979.jpg
 
 
 
 
神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけぇ~♪_e0364975_21595717.jpg

 
 
めっちゃご機嫌さんです(;''∀'') 
   
ご機嫌すぎて。。。アイスノンをガシガシ。
 
アイスノンケースに入れていってよかったわ( ;∀;)
 
  
 
 

神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけぇ~♪_e0364975_22052830.jpg

 
 
暑さ対策バッチリ!で行ったつもりでしたが
 
やっぱ暑い暑い。。。 
 
 
 
 

神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけぇ~♪_e0364975_22042820.jpg

 
ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたけど。。。ね^^; 
 
暑さが気になったのでチャチャっとお買い物して
 
いつもより早めに帰宅しました。 
 
 
そして。。。 
 
この日の戦利品♪ 
 
 
 

神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけぇ~♪_e0364975_22055482.jpg

 
 
 
まさか。。。 
 
まさかあるとは思わなかったパラティッシパープルのオーバル。 
 
しかも最後の1枚をゲット! 
 
ワタシの3人前でレジに並んでた方も2枚買われててめっちゃガン見してしまった~ 
 
あと30分早く家を出てれば2枚買えたのにぃ~~~
 
めちゃめちゃ残念だったけど。。。 
 
ま、とりあえず1枚 30パーオフで買えたからよし!としましょかね( *´艸`) 
 



 






にほんブログ村
 
 



にほんブログ村


by kyon0725 | 2017-08-20 08:28 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725