日曜日の夕んぽ♪


 
日曜日の夕方。。。 
 
久しぶりに近くの大学までお散歩に行ってきました。 
 
 
e0364975_10421421.jpg
 
 
以前はにぃにぃとルークさん連れてここまで歩いてお散歩に来てたけど 
 
ルークさんの足の具合のこともありここんとご無沙汰していましたが。。。

 
あ。。。  
 
そうだ。。。
 
自転車で行けばいいじゃん!!! 
 
 
 
で。。。思い立ったら即実行^^;  
 
e0364975_10425705.jpg
 
 

 
なんで今まで気づかなかったんだろう。。。(;一_一) 
 

  
坂道ばかりでスイスイ~っとはいかないけどルークさんは楽ちん~だったよねっ。 
 
 
 
e0364975_10433208.jpg
 
 
日曜日の夕方だから人も少ないだろうと思っていたんだけど 
 
この日は模試?があったようで結構人が多かった~^^; 
  
 

 
e0364975_10435660.jpg
 
 
久々の大サービスのお散歩^^; 
 
やっぱりここは広くて気持ちいいね~♪ 
 
 
 
e0364975_10441935.jpg
 
 
ルークさん気持ち良すぎて大あくび連発。。。^^; 
 
  
 

 
e0364975_10450110.jpg
 
  

e0364975_10455225.jpg
 
あ。。。いいお顔もちゃんと撮ったからね~ヾ(≧▽≦)ノ 
 
  
  
 

 
e0364975_10470037.jpg
 
 
久しぶりのおデート。。。
 
楽しかったね♪ 
 
今度はパパも一緒に!行こうね~
 
 
  
 

 
ルビーママさんの呼びかけで私も365カレンダーにエントリーしました。 
    
多分。。。8年ぶりくらいのエントリーです。 
 
あの頃は毎年完成していたパピヨンカレンダーですが 
 
最近はなかなか集まらなくてずっと完成していなかったようです。 
 
。。。全然知らなかったよ~ 
 
ワタシがエントリーした時はまだまだ空きがあって今回も完成できるのか 
 
ドキドキでしたが。。。 
 
昨日めでたく365日パピヨンちゃんが集まって完成しましたっ!!! 
 
 
これもルビーちゃん&ルビーままさんの頑張りとパピヨンパワーのおかげです。 
 
みなさんの願いがいっぱい詰まったカレンダー。。。 
 
今からカレンダーが届くのが楽しみです。 
 
 
 
e0364975_10462873.jpg
  
 
我が家はこの写真で^^;
 
ルークさんのお誕生日 11月18日にエントリーしましたよん♪
 
 
 
 
 
 
 
 
            ******* おまけ ******* 
 
 
 
e0364975_10474669.jpg
 
 
 
プリザのレッスン用の見本。。。完成^^; 
 
 
 





にほんブログ村




にほんブログ村
[PR]
Commented by グーグーガンマ at 2017-09-07 20:19 x
うちも随分前に365カレンダーにエントリーしたっけ。
ここのところ、全然やってないけどエントリーすれば
良かったな~。昔はすぐにいっぱいになっちゃったけどねー。
Commented by kyon0725 at 2017-09-10 07:48
★グーグーガンマさんへ
パピヨンカレンダー、昔はすぐにいっぱいになってたのにね。
ここ何年かは集まらずずっと完成してなくて
パピヨンって人気なくなったのかなぁ~って
思ったけど
今回は無事完成!パピヨン人気も復活かな。ホッとしたよ。 
by kyon0725 | 2017-09-07 11:31 | ルーク | Comments(2)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧