人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい器

 
 
新しい器_e0364975_21413432.jpg
 

先日の楽天スーパーセールでポチった新しい器。 
    
scopeさん別注 東屋 花茶碗が届きました。
   
同じシリーズのストライプを使っていたのですが。、。欠けてしまって (;''∀'')
 
 
 
新しい器_e0364975_21425265.jpg
 

今回お迎えしたのは水玉。
 
 
 
新しい器_e0364975_21450229.jpg
 

内側にも模様があってちょっと大胆すきないかなぁと悩んでいたんだけど
   
よく考えたらご飯を入れると見えないし。。。
   
で、水玉に決定 !
    
小さい頃から水玉模様大好きっ子だしね。  
 
 
 
新しい器_e0364975_21441946.jpg
  
サイズは小。ちょうどいい感じです。  

  
 


パパのお茶碗と一緒にツーショット。
 
 
 
新しい器_e0364975_21452756.jpg
 

あ、パパのお茶碗も以前scopeさんて買った同じ花茶碗シリーズのハナガガリ 大です。  
 
 


早速新しい器を使って。。。  
 
 

新しい器_e0364975_21455516.jpg
 
  
新しい器をお迎えするとテンションあがるけどお料理の腕は全く上がらず。。。だね。  
   
  
ごちそうさまでした。  
 
  
 

 

さて。。。 
  
ブログの主人公。。。   
  
最近のお気に入りの場所は。。。  
 
 
 
新しい器_e0364975_21464513.jpg
 
  
キッチンマットの上^^; 
   
ココでごろ〜んとよく寝るんだよね。  
 
 
ウトウト。。。 ウトウト。。。  
 
 
 
新しい器_e0364975_21462864.jpg
 
  
ホント気持ちよさそう( *´艸`)  
 
 
 
昨日。。。 
  
夕方ちょっとお出かけしたパパを玄関でひたすら待つ。。。   
  

新しい器_e0364975_21471287.jpg
 
 

なんて健気なんだぁ〜 切ないなぁ~ 
 
 
 
 
 
新しい器_e0364975_21474624.jpg
 

でも大あくびしてるし。。。 (;一_一) 







Commented by めぐ at 2017-09-12 11:36 x
こんにちは。
コメント、ありがとうございました!
嬉しかったです。
『いつも読み逃げなのにスイマセン。』
なんて、いえもう全然!
わたしの方こそ、ロビン君が亡くなった時、なんてコメントしたらいいか分からず・・・・、結局なにも言えなくて、申し訳ございませんでした・・・。

今更だけど、ロビン君ありがとう!
ロビン君の笑顔、大好きだよ♪
これからもきっと、笑顔なんだろうな。

ブログで載せた文章、あの文章がロビン君からkyonさんへ、メッセージを伝えるきっかけになったこと、うれしく思います。

これからも、わたしの方こそ、よろしくお願いします。

最後の文章になっちゃったけど、かわいいお茶碗ですね(^^♪
我が家も買い換えたいなぁ。
割れるまでしつこく使うので、9年目に突入しております(笑)
Commented by kyon0725 at 2017-09-13 22:23
★めぐさんへ
コメントありがとうございます。
ホント、ロビンからのメッセージのようで
泣けたけどすごく嬉しかったの。
ロビンに笑顔で見守ってもらえるように
少しずつ頑張らなきゃね。
ありがとうございました。
 
by kyon0725 | 2017-09-10 07:43 | インテリア・zakka | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725