ひこうき雲。。。


先週末、和歌山の実家に行ってきました。
 
 
 
 
お墓参りや母の用事やら。。。  
 
 
e0364975_20360607.jpg

  
  
  
 
ちょこっとランチにも行ったり。。。   
  
 
e0364975_20364031.jpg
  
 
 

 
今回もあっちにこっちにと動き回ってくれたパパ。。。
 
 
e0364975_20373345.jpg
 
 
。。。ありがと。  
 
  
 
 
 
e0364975_20380325.jpg

ルークさんと一緒にお出かけはナシだったけど  
 

お気に入りのお散歩コースでのんびりとお散歩三昧。   
 

変顔に。。。
 
 
e0364975_20401469.jpg
 
 
  
  
 
 
笑顔に。。。  
 
 
e0364975_20390742.jpg
 
 
 
 
 
 
e0364975_20384891.jpg
 
 
いろんなお顔を見せてくれました。  
 
   
  
 


癒しの王子様。。。  
 
 
e0364975_20405122.jpg
 
 

ありがとね。。。   
 
 

 
 
 

今日のインスタに投稿した写真です。    
 

 


お散歩途中、広~い青空に飛行機雲を発見!   
 

インスタのお友達のyukiちゃんが

ひこうき雲を見るとお星様になったお友達がみんなでお空を駆けてるって思っちゃう 
 
ってコメントを送ってくれました。  

実はこの写真を撮った前日にお友達のマック君がお星様になりました。  

この時は何も思わなかったけど  

マック君とロビンにぃにぃがお空で一緒に駆けてたんじゃないかなぁ。。。  
 
 
e0364975_20460564.jpg
 

マック君。。。  
  
パパママからたくさんの愛情を受けて幸せいっぱいだったね。  
  
ありがとう。。。  
  
忘れないよ。。。   
  

マック君のご冥福を心よりお祈りいたします。




[PR]
by kyon0725 | 2017-09-26 21:15 | ルーク | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧