人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさい秋。。。見つけた♪

今日は雨が降ったりやんだり。。。 
 
 
朝んぽは小雨降る中行ってきました。
  
 

ちいさい秋。。。見つけた♪_e0364975_15130066.jpg
 
雨の日のキュンキュンルークさん (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
 
 
ちいさい秋。。。見つけた♪_e0364975_15132786.jpg
 
 
タオルで拭いた後は玄関マットでスリスリ(;一_一)  
 
そして。。。お休みタイム^^; 
 
 
 
午前中にチャチャっと用事を済ませて 
 
またまた。。。お散歩へ^^; 
 
 
ちいさい秋。。。見つけた♪_e0364975_15135307.jpg
 
 
雨も止んでいたのでちょっとサービスしちゃったよ。 
 
 
 
お散歩途中で小さな秋。。。発見! 
 
 
ちいさい秋。。。見つけた♪_e0364975_15144569.jpg
 
栗ぃ~ ( *´艸`)  
 
大きな栗の木に沢山の実がなってました♪
 
 

 
それから。。。 
 
コチラも小さな秋???
  

 
ちいさい秋。。。見つけた♪_e0364975_15150797.jpg
 
葉っぱ隊~♪ 
 
  
 

ちいさい秋。。。見つけた♪_e0364975_15153808.jpg
 
 
ルークさんめっちゃ似合ってるよ~ (*'▽') 
 
 
 
秋。。。大好きな季節。 
 
小さな秋、たくさん見つけたいね。 
 
 
  

 
ワタシはやっぱり食欲の秋だぁ~♪  
 
 
ちいさい秋。。。見つけた♪_e0364975_15160026.jpg
  
ちょっと前にポチっとしてた相方kimiちゃんおススメのウッドプレートが届いたので 
 
早速使ってみました♪ 
 
あ。。。コレ朝食じゃないよ~ お昼ごはんだよ~ (;''∀'')  
 
母手作りのイチジクジャム。そして弟からたくさんもらったブドウ。 
 
モリモリの秋。。。ごちそうさまでした^^;
 

 
 

 
 
 
 
 
 


にほんブログ村





にほんブログ村
Commented by ルークねえ at 2017-09-28 18:50 x
こんばんは~。
小さな秋たくさんですよね。
葉っぱ隊めっちゃかわいい!
いつも思うのはおとなしいな~と。
うちのルークは絶対振り落とします。

前回の記事を読んでびっくりしました。
マックちゃん亡くなったのですね…
知っているワンコが亡くなるととっても悲しいです。
ご冥福をお祈りします。
Commented by kyon0725 at 2017-10-01 14:50
★ルークねえさんへ
モデル根性があるのか??? 
固まってってる???のかな?^^; 
マックちゃんのことワタシもインスタで知って
ホントにびっくりでした。
ホントに辛いです。
by kyon0725 | 2017-09-28 15:41 | ルーク | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725