人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のランチでえと♪

 
 
 
玄関のディスプレイをハロウィン使用にしてみました。 
 
 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22204635.jpg
 
 
お花屋さんで買った小さなカボチャ。    
 
こうして飾るとめっちゃ可愛い~ 
    
いつも食べてるカボチャと比べたらちょっとお値段が高かったけど。。。
 
買って良かったかな? σ(^_^;)
 
 
 
 
さて。。。雨降りだった昨日のお話です。。。 
 
 
 
お久しぶり~ 
 
 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22211081.jpg
 
 
とらちゃ~ん  ええお顔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
  
とらちゃん&とらちゃんママと ICHIRIN DINING で 
 
ラン♪ラン♪ランチデート♪ 
 
 
 
 
 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22213922.jpg
 
 
お久しぶり~だったからかなぁ? (;''∀'') 
     
ルークさん。。。ちょっと緊張気味? 
 
 
 

 
ICHIRIN DINING グリルSAKURA はテラス席のみワンコ同伴Okです。 
 
  

 
サラダバー&スープ付のランチセットをいただきました♪ 
 
 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22220766.jpg
 
サラダ。。。モリモリ~山盛り~^^; 
 
  
 

 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22222369.jpg
 
 
ワタシはパスタ 牛肉とポルチーニ茸のペンネ。 
 
牛肉がゴロゴロ~ めちゃウマでした。 
 
 
 
 
 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22224786.jpg
 

とらちゃんママはピッツァをチョイス。 
 
はちみつをたら~りとかけて。。。こちらもめちゃウマ。 
 
(一口いただいちゃいました^^;) 
 
  
  
 
テーブルの下から熱い視線。。。

 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22232350.jpg
 
。。。^^; 
 
 
 
 
 
コチラのお方。。。
 
 
 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22234129.jpg
 
 
お利口そうに見えますが。。。 
 
し~っかりとフートファイターに変身! 
 
ほ~んとスイマセンっ^^; 
 
 
  
 

 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22255246.jpg
  
 
別腹コースもいただきましたよん♪ 
 
 
 
 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22294459.jpg
 
 
 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22274188.jpg
 
 
 
テラス席に他のお客さんがいなかったので 個室みたいで^^; 
 
た~っぷり。。。ワンコ談義楽しめたね♪ 
 
 
  
雨で一緒にお散歩はできなかったけどカフェでのんびり。。。 
 
こんな雨のデートもなかなかいいもんだよねっ。 
 
 
 
 
最後に撮ったツーショット。 
 
 
雨の日のランチでえと♪_e0364975_22304116.jpg
 
 
相変わらずびみょ~な距離感。。。^^; 
 
 
 
とらちゃん、ママさん。。。どうもありがとう~ 
 
また一緒にあそびましょうねっ♪ 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村





にほんブログ村
by kyon0725 | 2017-10-07 08:22 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725