人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ日手帳weeks買いました♪

 
 
最近テレビやネットで見て気になっていたほぼ日手帳を買いました♪ 
 
 
ほぼ日手帳weeks買いました♪_e0364975_14190752.jpg
  
 
手帳はいつもバッグの中に入れて持ち歩いて 
 
予定やちょっと思いついたことを書き留めたりするので 
 
サイズは小さめでメモページがあるものが理想。。。 
 
 
今使ってる今年の手帳はB6サイズのものでサイズ的にはいいし 
 
色々と書き込めるけど 分厚くてちょっと重さが。。。^^;  
     
と、来年の手帳を色々と探してたら。。。 
 
先日ふら~っと立ち寄ったハンズで気になっていたほぼ日手帳のweeksを発見! 
 
(ネットだけじゃなくお店でも売ってるんですね~♪) 
 
サイズもよさそうだし~中身も使いやすそう~♪ 
 
で、来年のダイアリー 決定( *´艸`) 
  

 
ほぼ日手帳weeks買いました♪_e0364975_14192894.jpg
 
私が買ったのはweeksのホワイトライン。色はアイボリーです。 
 

買う時に一番気になったのはいつも手帳に挟んでるロビンの写真が 
 
挟めるかな?ってこと。 
 
もしダメだったら写真入れを買っちゃえばいいか~って思ってたんだけど。。。 
 
  
 
ほぼ日手帳weeks買いました♪_e0364975_14200994.jpg
 
なんとなんと。。。ピッタリ!ジャストサイズ!!! 
 
 
実は。。。 
 
手帳は来年から使うもんだから、買ってきてそのままにしていたんですね。 
 
そしたら先日、夢にロビンが出てきて。。。
 
 
 
ママ、あのね。。。 
 
ボクの写真、ちゃんと手帳に入るんだよ。 
 
だから早く手帳に入れてね。 
 
って。。。教えてくれたの。 
 
初めて夢に出てきてくれたね。。。ロビン。 
 
目が覚めてからもなんかすごくドキドキしちゃったよ。 
 
で、慌てて買ってきてた手帳を出してきて。。。 
 
そしたらホントにピッタリサイズ!びっくりしちゃった。 
 
 
ほぼ日手帳weeks買いました♪_e0364975_14202933.jpg
 
来年も。。。毎日一緒だね。 
 
良かった。。。 
 
 
  
 
 
 
それから。。。 
 
手帳と一緒に買ったものがコチラ。。。 
 
 
ほぼ日手帳weeks買いました♪_e0364975_14205382.jpg
 
御朱印帳です^^; 
 
 
最近お出かけでお寺に行くことが多くなったので 
 
。。。これも歳のせいかな^^; 
 
 
お出かけした記念にもなるしね。 
 
 
 
 
ほぼ日手帳weeks買いました♪_e0364975_14211302.jpg
 
 
手帳と御朱印帳をもってお出かけ~お出かけ~♪ 
 
最初の御朱印はどこでいただこうかなぁ~ 
 
すごく楽しみです♪ 
 
 
  
 

けど。。。 
 
今週末も雨。。。 
 
 
台風も来てるし。。。お出かけできない~~~(;一_一)  
 
 
ブログの主人公ルークさんはというと。。。
 
や~っと出してもらったしまホイでふて寝中^^; 
 
 
ほぼ日手帳weeks買いました♪_e0364975_21363923.jpg
 
  
 
ほぼ日手帳weeks買いました♪_e0364975_21374205.jpg
  

 
ほぼ日手帳weeks買いました♪_e0364975_21380000.jpg
  
 
来週はお出かけできるかな? 
 
 
 
台風の被害がでませんように。。。



  
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
Commented by グーグーガンマ at 2017-10-23 10:49 x
ロビンくん、夢に出てきてくれたんだね。良かったね~♪
これからもちょこちょこ出てきてくれるといいね。(^^)
そちらは台風大丈夫でしたか?うちの方は寝ている間に
通り過ぎてくれました。
Commented by kyon0725 at 2017-10-26 10:35
★グーグーガンマさんへ
ありがとう〜
ロビン、ズボラな母に呆れかえって夢に出てきてくれたんでしょうね。
なんか夢の中でもいい子。
あはは。。。親バカですいません。
また台風がきてるね。
気をつけなきゃね。
by kyon0725 | 2017-10-22 13:24 | インテリア・zakka | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725