人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OXYMORON 北浜



 
OXYMORON 北浜_e0364975_22040604.jpg
 
秋晴れだった木曜日 
 
久しぶりに相方kimiちゃんとランチデート。 
 
今月オープンしたばかりのおしゃれカフェ 
 
OXYMORON(オクシモロン)北浜 に行ってきました♪ 
 
 
OXYMORON 北浜_e0364975_22050095.jpg
 
 
都会のど真ん中。土佐堀通り沿いのビルとビルに囲まれた古民家を 
 
リノベーションしたステキなお店です。 
 
 
OXYMORON 北浜_e0364975_22052839.jpg
 
  
 

 
OXYMORON 北浜_e0364975_22054600.jpg
  
                    (kimiちゃん撮影)  
  
 店内もめっちゃオサレ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
 
  

 
OXYMORON 北浜_e0364975_22083480.jpg

 
  
 
 
OXYMORON 北浜_e0364975_22081648.jpg
 
2階のテーブル席からの眺め。。。 
 
川の向こうが中之島公園です。 
 
  
 
コチラのお店はカレーのお店。  
  
 
OXYMORON 北浜_e0364975_22060839.jpg
 

  

4種類の中からkimiちゃんは和風キーマカリー 
 
 
OXYMORON 北浜_e0364975_22065128.jpg
                     (kimiちゃん撮影) 
 
 
  

私はエスニックそぼろカリー  
 
OXYMORON 北浜_e0364975_22072183.jpg
                     (kimiちゃん撮影) 
 
ナッツのトッピングがいいアクセントになってめっちゃおいしかった~♪  
 
そして山盛りのパクチー シアワセぇ~~ヾ(≧▽≦)ノ 

 
このカレーのためにイイホシユミコさんが作った器。。。オクシモロン。 

ほんっとステキです。。。  
 
 
 
食後にkimiちゃんがオーダーしたミルクコーヒー
 
OXYMORON 北浜_e0364975_22074793.jpg
 
たっぷサイズ~ こちらもオクシモロンのシリーズ。 
 
写真ありませんが私が選んだコーヒーはイイホシさんの器だったけど 
 
オクシモロンじゃなかった^^; 
 
 
お店の雰囲気も良くてお料理もおいしかったけど。。。 
 
一番いいなぁ~って思ったのはお店の方の気持ちのいい対応。  
 
笑顔の受け答えがホント素敵でした。 
 
 
 
ステキな器を見ちゃったら。。。  
 
やっぱりココにも行っちゃいました~ ( *´艸`)

 
淀屋橋 芝川ビルのイイホシさんのお店~ 
 
OXYMORON 北浜_e0364975_22090867.jpg
      (撮影許可いただきました) 
  

 
OXYMORON 北浜_e0364975_22092413.jpg
 

た~っぷりと目の保養をして 
 
ちょこっとお買い物(プレゼントね^^;)して。。。 
  
 
 
それから『コホロ』へ。。。
 
OXYMORON 北浜_e0364975_22094092.jpg
 
コチラはコーヒーのお店。 
 
 
OXYMORON 北浜_e0364975_22101430.jpg
 
ですが。。。いただいたのはオレンジジュース^^; 
 
(食後にたっぷりコーヒーをいただいたのでね) 
 
器も取り扱いされていたのでゆーっくりと目の保養もできました^^; 
 
 
 
久しぶりの都会でのランチデート♪ 
 
おいしいモノ食べておしゃべりして目の保養して。。。 
 
ホントおいしかった~♪ 楽しかった~♪ 一日でした。 
 
また一緒に行こうね~♪ 
 
 
 
さて。。。 
 
ブログの主人公。。。 
 
 
 
火曜日の朝んぽ写真です。。。  
 
OXYMORON 北浜_e0364975_22104570.jpg
 
笑顔は無し~だったけど
 
  
 
お得意の大あくび~はしっかりと見れた^^; 

OXYMORON 北浜_e0364975_22112194.jpg
 
あはは。。。アゴ外れちゃいそうだよ~^^; 
 

 
OXYMORON 北浜_e0364975_22114994.jpg
 
 
この週末もまた台風。 
 
みなさんどうかお気を付けくださいね。 
 

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
by kyon0725 | 2017-10-28 08:58 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725