人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪

 
 
神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14054698.jpg
 
20日土曜日のおはなし。。。 
 
まずまずのお天気だったので 
 
セール中の神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけしてきました~♪ 
 
やっぱりセールにやたらと弱い我が家です(;´∀`)  
 
混むかな~と思って家を9時に出発~
 
途中渋滞もなくスイスイ~
 
オープンの20分前に到着しました。 
 
お店が開くまでのんびりとお散歩タイム♪ 

 
神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14062833.jpg
  
 
 
神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14070413.jpg
  
久々のお出かけ~ ルークさんもご機嫌~♪。。。かな?(;´∀`)  
 
  
 

神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14072338.jpg
 
今回もロビン&ルーク号で出動~ ('◇')ゞ 
 
ダウンベストを着てフリースの毛布を被って(笑) 
 
 
神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14074408.jpg
 
相方kimiちゃんにもらったマフラーもして 
 
寒さ対策もバッチリ~ 
 
  
 
今回は(も?(;´∀`)) パパ待ちの時間が長かったもんねぇ~ 

 
神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14081896.jpg
 
お店に入ったパパが気になってなかなかカメラ目線いただけませ~んっ((+_+)) 
 
  
早く出てこいよぉ~と超不満顔でパパを待ってたら
 
目の前を小さくてかわいい~パピヨンちゃんが!!! 
 
声かけようかどうしょうか。。。モソモソしてたら
 
パピヨンちゃんの飼い主さんがお声をかけてくださって。。。 
 
「こんにちは。。。もしかして。。。ルークちゃんですか???」 
 
ワタシ「はい。パピヨン。。。えっ!ルーク? はいっ!そうですけど・・・」  
 
なんと。。。 
 
以前からちょくちょくブログにコメントをしてくださっていた 
 
りとむちゃんの飼い主さんのりとママさんでした。 
 
お互いお出かけするところがかぶったりしていたので 
 
きっとご近所? いつか会いたいな~とお互い思いながら 
 
なかなか会う機会がなくて。。。 
 
何年越し??? 
 
やっとや~っと会うことがでキタ~~~~~っ!
 
しかも家の近くとかじゃなくてこんなところで。。。 
 
なんという偶然。もぉ~嬉しすぎるぅぅぅ~~~~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
で、慌てて写真を撮らせていただきましたよっ。 
 
神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14085576.jpg
 
初めまして。。。 
 
 
神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14091539.jpg
 
可愛い~りとむちゃん~♪ 
 
 
 
 
神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14094029.jpg
 
ルークさんも気になるよね~(#^^#) 
 
 
ツーショットも。。。撮ってみたけど 
   
神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14101482.jpg
      
 

 
神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14104744.jpg
 
なかなかカメラ目線いただけず。。。(;´∀`) 
 
 
でもでも。。。 
 
や~っと会えてめっちゃうれしかった~♪ 
 
 
もしかして。。。これもロビンにぃにぃの仕業??? 
 
ステキな偶然に感謝。 
 
りとむちゃん、パパさん、りとママさん。。。 
 
どうもありがとうございました。  
 
なんか突然のことでワタシったら焦りまくってスイマセンでした((+_+)) 
 
連絡先とかちゃんとお聞きすればよかった。。。 
 
(もしよかったら秘コメで連絡先教えていただけたら嬉しいです)
 
 
また。。。お会いできるといいなぁ~ 
 
  
 

 
神戸三田プレミアムアウトレットで嬉しい偶然♪_e0364975_14110457.jpg
  
寒かったけどし~っかりとGODIVAのダブルチョコソフトも食べてきたよ~(#^^#) 
 
 
 
 
嬉しすぎる偶然、ステキな出会いがあってほ~んと楽しいお出かけでした。
 


 
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
Commented at 2018-01-22 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyon0725 at 2018-01-24 22:40
★鍵コメ様 
 
ありがとうございました。 
これからもよろしくお願いいたします。
by kyon0725 | 2018-01-21 15:59 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725