人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい器♪



新しい器♪_e0364975_18325472.jpg

 

先日、相方kimiちゃんからステキ~な誕生日プレゼントをいただきました♪  
 
木瓜鉢の7寸。
  

新しい器♪_e0364975_18331813.jpg
 
和、洋どちらにも使えて盛り付けるだけでおいしそうに見える器。 
 
ネットで偶然に見つけてあつかましくリクエストしちゃった。。。( *´艸`)

 
新しい器♪_e0364975_18334776.jpg
 
もぉ~嬉しくて嬉しくて。。。 
 
で、早速昨日の晩ごはんに使ってみました。 
 
新しい器♪_e0364975_18341291.jpg
 
大根と鶏団子の煮物をどど~んと(*'▽')
 
 
新しい器♪_e0364975_18343451.jpg
 
盛り付け。。。イマイチですがちょっとはおいしそうに見える??? 
 
ステキな器。ちゃんと使いこなせるように頑張らなきゃだね(;´∀`) 
 
kimiちゃんどうもありがと~♪大事に使わせていただきますっ。 
 
 
  

立春過ぎても寒い寒い日が続いてます。 
 
ルークさん。。。 
 
新しい器♪_e0364975_18350811.jpg
  
よく食べよく寝て。。。めちゃめちゃ元気です。 
 
 
 
新しい器♪_e0364975_18352964.jpg
 
寒くてお出かけもしてないし毎日のお散歩も暗い時間に行ってるから 
 
寝てる写真ばかり。。。(;´∀`) 
 
早く春よ来い~~~~っ! 
 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村    


by kyon0725 | 2018-02-07 18:59 | インテリア・zakka | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725