人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リフレッシュ~♪♪♪


リフレッシュ~♪♪♪_e0364975_22083672.jpg


今年初めてのMEDERUさんのプリザのレッスンに行ってきました♪ 
 
 
今回は先生がペイントしてくださった正方形の板を使ったアレンジ。 
 
 
 
こちら先生の見本。 
 
リフレッシュ~♪♪♪_e0364975_22092144.jpg
 
ミルフィーユみたいですっごく可愛い~(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
 
 
おしゃべりしながら。。。ってか、おしゃべりに夢中になって 
 
途中何度も手が止まってしまって。。。 
 
ただでさえ手が遅いのにねぇ~( ;∀;) 
 
キレイな正方形にするのが結構大変でした。 
 
 
 
先生のアレンジとツーショット♪ 
 
 
リフレッシュ~♪♪♪_e0364975_22095662.jpg
 
左側がワタシのです。 
 
かなりガタガタ。。。おまけに先生の見本よりひとまわり大きい仕上がり( ;∀;) 
 
 
でもでも可愛くできたから大満足~♪ 
 
 
 
 
家に帰って可愛い~アレンジを激写しまくり~  
 
 
リフレッシュ~♪♪♪_e0364975_22103085.jpg
 
 
この角度からがいちばんきれいに見える。。。かな?( ;∀;)  
 
 
 
リフレッシュ~♪♪♪_e0364975_22110064.jpg
 
 
トップの部分もめっちゃ可愛い~♪ 
 
 
 
可愛いアレンジはとりあえずこんな感じで飾りました。 
 
リフレッシュ~♪♪♪_e0364975_22134653.jpg
 
ホント、ケーキみたい~( *´艸`)  
 
 
 
 
そして。。。 
 
レッスンの後、相方kimiちゃんと梅田でランチデート♪   
   
 
リフレッシュ~♪♪♪_e0364975_22141209.jpg
 
今年初めて。。。久しぶりだったのでおしゃべりしまくり。 
  
お正月に風邪ひいてなんだか気分も滅入ってたけど  
 
食べて食べておしゃべりして笑って。。。 
 
リフレッシュ完了! 
 
楽しすぎたわ~♪ 
 
今年もいっぱい遊んでね~よろしく~(#^^#) 
 
 
 
 
この日はステキ~なプレゼントもいただきまして。。。 
 
 
リフレッシュ~♪♪♪_e0364975_22143955.jpg
 
MEDERUさんからピアスとあら川の若桃。 
 
(和歌山生まれだけどこれは知らなかった~ )
 
ありがとうございます( *´艸`) 
 
 
 
そしてkimiちゃんからは岡山旅行のお土産のチョコ♪ 
 
リフレッシュ~♪♪♪_e0364975_22151826.jpg
 
写真撮ろうと思ってたのに。。。食いしん坊おやじが先に封を開けられて食べてた~ 
 
(写真撮り忘れちゃったけどポットマットもありがと~ )
 
  
 
 
 
さてさて。。。 
 
ブログの主人公。。。 
 
 
またまたこんな写真。。。ばかり(;´∀`) 
 
 
リフレッシュ~♪♪♪_e0364975_22153867.jpg
 
場所が寝室に変わっただけ。 
 
  

リフレッシュ~♪♪♪_e0364975_22160340.jpg
  
今日もゴロンゴロ~ン。 
 
寝てばかりだけど。。。めっちゃ元気です。

 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
by kyon0725 | 2018-02-09 23:04 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725