人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり~まったり~三連休♪

 
 

のんびり~まったり~三連休♪_e0364975_11421892.jpg


 
 
三連休ですね~♪ 
 
そして始まりましたね~ 平昌オリンピック。 
 
寒い中頑張ってる選手たちをテレビの前で応援してます(;´∀`) 
 
 
 
 
のんびり~まったり~三連休♪_e0364975_11525304.jpg
 
 
土曜日、あいにくのお天気でしたが和歌山の実家へ。  
 
母の用事に付き合ったりお買い物に行ったり。。。 
 
結構バタバタしたけど 1泊してきました。 
 
 
 
めっちゃ寒かったけど。。。 
 
 
のんびり~まったり~三連休♪_e0364975_11424513.jpg
 
 
 
お気に入りの散歩コースで。。。   

のんびり~まったり~三連休♪_e0364975_11432067.jpg
 
 
久々にお散歩三昧♪ 
 
のんびり~まったり~三連休♪_e0364975_11444615.jpg
  
 
寒すぎて笑顔はなかったけど。。。 
 
  
 
さすがお笑い系!!! 

のんびり~まったり~三連休♪_e0364975_11440240.jpg
 
変顔はバッチリだったもんねぇ~( *´艸`) 
 
  
 
 
母と一緒に食事の用意をして 
 
食べて食べて飲んで~(*'▽')
 
のんびり~まったり~三連休♪_e0364975_11451101.jpg
 
久々にお好み焼き~♪ めちゃウマでした~♪ 
 
 
 
テーブルの下から。。。ウルウルビーム!!! 
   
 
のんびり~まったり~三連休♪_e0364975_11453429.jpg
 
しっかりキャベツもらってたよね~( ;∀;) 
  

  
食べた後は。。。
   
  
のんびり~まったり~三連休♪_e0364975_11455466.jpg
  
即寝。。。(;´∀`) 
 
 
今回ものんびりリフレッシュ。。。できました♪ 
 
明日からまた。。。がんばろ~っと(#^^#) 
 
 
 
和歌山に帰省した時に必ず行く産直。 
 
お野菜まだ高いしいろいろ買わなきゃ~と行ってきましたが
 
やっぱりココもいつもよりお値段高めでした。  
 
いったいいつまで続くのかなぁ。。。 
 
 
お花はいつもと同じ。超激安だったので 
 
 
のんびり~まったり~三連休♪_e0364975_11464356.jpg
   
ロビンにぃにぃにスプレーマムと 

 
 
 
のんびり~まったり~三連休♪_e0364975_11461700.jpg
 
ワッサワサのユーカリ。 
 
こちらはダイニングテーブルに飾りました。 
 
ユーカリのと~ってもいい香りがして癒される~(#^.^#)
 
 
  

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
by kyon0725 | 2018-02-12 12:26 | ルーク | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725