人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザのリースと雛人形

 
 
ミモザのリースと雛人形_e0364975_12054773.jpg
  
 

お花のお稽古に行ってきました♪ 
 
 
2月はミモザのリースですよ~って先生から前もって聞いていたので 
 
も~めっちゃ楽しみで楽しみで~♪ 
 
 
 
ミモザのリースと雛人形_e0364975_12062972.jpg
 
サンキライのリースにミモザとユーカリをワイヤーでクルクル巻き付けてリースを作ります。 
 
 
 
ミモザのリースと雛人形_e0364975_12065631.jpg
 
土台のリースを少し見せるようにアレンジしました( *´艸`) 
  
黄色のフワフワがめっちゃ可愛い~~~~っ! 
  
いや~も~ね。。。お気に入り過ぎて大満足です~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
 
ミモザのリースと雛人形_e0364975_12071971.jpg
 
今がシーズン真っ盛りのミモザですが 
 
去年秋の悪天候の影響で樹や枝が折れて市場に出回る量が少くなってるようです。 

こんなところにも影響が出るんですね。びっくりしました。 
  
 

 
そして。。。や~っとひな人形を飾りました~ 
 
 
吉野杉のお雛様。 
 
ミモザのリースと雛人形_e0364975_12081483.jpg
 
これは結婚してすぐ?の頃だったかな? 父が買ってくれたものです。 

  

ミモザのリースと雛人形_e0364975_12084343.jpg
 
玄関のディスプレイコーナーに飾りました。 
 
 
 
 
ミモザのリースと雛人形_e0364975_12091136.jpg
  
 
母からもらったコロンコロンでワタシに激似(笑)の紀州雛。 
 
コチラはリビングに。 
 
 
 
ミモザのリースとお雛様で我が家も春らしくなりました。 
 
 

そしてそして。。。  
 
ブログの主人公は。。。 
 
なんだか言いたいことがあるようです。。。(;´∀`) 
 
 
 
 
あんな。。。聞いてくれる??? 
 
昨日のことやねんけどな。。。  
 
今なんかオリンピックってやつ?やっててな 
 
オカン朝からずっとテレビばっかり見てんねん。 
 
ほんでな、ゆづってヤツ出てきたらもぉ~うるさいのなんのって!  
 
 
ミモザのリースと雛人形_e0364975_15470960.jpg
 
オレの方がイケてるやんな? 
 
って、アピールしたらな。。。 
 
オカンがもっと男前にしたるわって。。。 
 
オレがいちばん苦手なシャンプーされてもてん~~~ 
 
ミモザのリースと雛人形_e0364975_15385540.jpg
 
 
 
 
ミモザのリースと雛人形_e0364975_15391834.jpg
  

  
ホンマに最悪や~!!! 
 
 
ミモザのリースと雛人形_e0364975_15582071.jpg
 
今度からは絶対 男前って言葉に騙されへんで!!! 
 
  

 
サラフワイケワンさんに変身したけど。。。  
 
なんだか不満げなルークさん。。。なのでした( ;∀;) 
 
 
 
羽生結弦選手 金メダルおめでとう。 
 
宇野昌磨選手 銀メダルおめでとう。 
 
めっちゃドキドキハラハラしたけど。。。 
 
プレッシャーに負けずふたりともすごかった! 
 
めっちゃ感動しました。 
 

 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  




小さい春、みーつけた!



by kyon0725 | 2018-02-18 12:13 | 習い事 | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725