人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の淡路島へ。。。その2

  

 

初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20450175.jpg

 
前回の続きです。 
 
今回も最初の目的地は あわじ花さじき。。。はい、またです(;´∀`) 
 
青い空と青い海、そして広い広いお花畑。 
 
ココの景色を有にも見てもらいたくって。。。 
 

初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20471760.jpg

 
ま、本人はな~んも分からないと思うけど( ;∀;) 
 
 
お花畑めざして。。。テクテク
   

初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20463239.jpg
 
仲良く歩く♪歩く~♪
 
 
サルビアの花ともしかしたらヒマワリも見れるかも~って期待してたんだけど
   
初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20491649.jpg
 
サルビアにはちょっと早すぎて 
 
  
 

初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20495671.jpg
 
ヒマワリには遅すぎた。。。(ノД`)・゜・。 
 
  

 
初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20502214.jpg
 
でもでもこの景色。。。見れて大満足♪ 
  

 
初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20511373.jpg
 
 
 
初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20514857.jpg
 
可愛い笑顔もいっぱい見れて大満足ぅ~♪ 
 
 
 
初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20504650.jpg
 
でも、ココは日影がないからちょっと暑かったね。 
 
 
いつもよりかな~り短めの滞在。。。 
 
暑い中歩くの大変かとルーにぃちゃんはバックイン。 
   
初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20530537.jpg
 
もぉ~これがね、すんごく気に入っちゃったらしくて。 
 
すっぽりと納まって しかもこの笑顔 ( *´艸`) 
 
楽チンでいいよなぁ~ 
 
 
って、思ったのワタシだけではなかったようで。。。 
 
初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20534961.jpg
 
ボクも歩きましぇん。 
 
ボクもカバンがいい~ってこまったちゃんになっちまった~(-_-;) 
  

 
初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20541678.jpg
 
こうなったら梃子でも動かなくなる~ 
 
ったく、誰に似たんだか。。。(ノД`)・゜・。 
 
  

初秋の淡路島へ。。。その2_e0364975_20543232.jpg
 
根負けして駐車場まで抱っこちゃん。 
 
ヤレヤレ。。。先が思いやられるわ。 
 
 
 
次回につづきます。。。 

 
 
 
 
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 

   
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


by kyon0725 | 2018-09-19 21:45 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークと有(ゆう)とお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725