2017年 05月 02日 ( 1 )

ゴールデンウィーク前半。。。

 

e0364975_19400994.jpg
  
 
ゴールデンウィーク。。。始まりましたね~
 
我が家は暦通りなので前半はいつもどおりの土曜と日曜でしたけど^^; 
 
 
土曜日は午後からちょこっとお出かけ。 
 
テクテク。。。 
 
e0364975_19433288.jpg
 
歩いて。。。歩いて。。。 
 
 
 
e0364975_19441733.jpg
 
あれっ。。。ルークさん歩いてませんけど???
 
しっかりパパに抱っこしてもらってるし~ ^^;
 
 
テクテク歩いて。。。the LOAF cafe に到着~ 
 
 
e0364975_21173019.jpg
 

今回はスイーツがお目当て。休日のランチタイムはめちゃ混んでるからね~^^;
 
 
  

e0364975_21200577.jpg
 
 
2階のテラス席。。。なんと!誰もいなくて貸し切りでした~ヾ(≧▽≦)ノ 
  
 
 
 
e0364975_21234112.jpg
 
ルークさん、のんびりできるよ~♪ 

 
 
 
e0364975_21254972.jpg
 
パパはクレームブリュレ、ワタシはイチゴのタルト♪ 
  
 
 
 
e0364975_21271192.jpg
 
 
ちょっと日差しが気になったけど^^;心地よい風に吹かれて。。。
 
今の時期はテラス席が気持ちいい~ 
 
 
 
テーブルの下でまったりしてるルークさん。。。 
 
 
あれっ!!! 
 
e0364975_21351709.jpg
 
 
静電気???  
 
 
 
e0364975_21363392.jpg
  
 
めっちゃ毛が逆立っちゃってる~ 
 
さすが!お笑い系! 外さへんよねぇ~ ( *´艸`) 
 
 
 
e0364975_21415577.jpg
 
 
美味しいスイーツにお笑いに癒し。。。 
 
 
午後の至福のひと時。。。 
  
 

e0364975_21443030.jpg
   
また一緒に来ようね。。。 
 
 
 
 
 
そして。。。日曜日。 
 
久々にトリミングへ。
 
 
 
e0364975_21503485.jpg
 
 
やっぱプロシャンは違うねぇ~
 
スッキリ~イケワン?に変身! 
 
お疲れしゃんでした^^; 
 
  

 
昨日はルークさんと病院に行ってきました。 
 
少し前から歩くと後ろ足を気にしてどうも痛みがあるようで。。。 
 
幸い骨折ではないみたいで痛み止めのお薬をもらってしばらく様子見です。 
 
お散歩もしばらくは超ショートコースにしなきゃ。 
 
早く良くなりますように。。。 
 
 

 

 






にほんブログ村




にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-05-02 22:00 | おでかけ | Comments(2)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧