神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけぇ~♪

 
 
 
e0364975_21534764.jpg
  

 
昨日のおはなし。。。 
 
急に思い立ってセール中の神戸三田プレミアムアウトレットにお出かけしてきました。 
 
やっぱりセールという言葉にめっちゃ弱い我が家です^^; 
  

 
家を出たのが10時前。 
 
途中渋滞もありましたが11時前に到着~♪ 
 
 
e0364975_21572571.jpg
 
 
 
カートの中にアイスノンいっぱい敷き詰めて暑さ対策もバッチリ^^v 
 
 
 
e0364975_21592625.jpg
  
  

  
ロビン&ルーク号に乗ってルークさんもノリノリ~ 
 
 
 
 
e0364975_22034979.jpg
 
 
 
 
e0364975_21595717.jpg

 
 
めっちゃご機嫌さんです(;''∀'') 
   
ご機嫌すぎて。。。アイスノンをガシガシ。
 
アイスノンケースに入れていってよかったわ( ;∀;)
 
  
 
 

e0364975_22052830.jpg

 
 
暑さ対策バッチリ!で行ったつもりでしたが
 
やっぱ暑い暑い。。。 
 
 
 
 

e0364975_22042820.jpg

 
ニコニコ笑顔をたくさん見せてくれたけど。。。ね^^; 
 
暑さが気になったのでチャチャっとお買い物して
 
いつもより早めに帰宅しました。 
 
 
そして。。。 
 
この日の戦利品♪ 
 
 
 

e0364975_22055482.jpg

 
 
 
まさか。。。 
 
まさかあるとは思わなかったパラティッシパープルのオーバル。 
 
しかも最後の1枚をゲット! 
 
ワタシの3人前でレジに並んでた方も2枚買われててめっちゃガン見してしまった~ 
 
あと30分早く家を出てれば2枚買えたのにぃ~~~
 
めちゃめちゃ残念だったけど。。。 
 
ま、とりあえず1枚 30パーオフで買えたからよし!としましょかね( *´艸`) 
 



 






にほんブログ村
 
 



にほんブログ村


[PR]
# by kyon0725 | 2017-08-20 08:28 | おでかけ | Comments(0)

キラッキラ。。。笑顔いっぱいの夏休み♪

 
 
e0364975_10210912.jpg

 
 
楽しみしていたお盆休みも終わってワタシは昨日から仕事でパパは今日から。。。 
 
バタバタな日常が始まってます。 気持ちを切り替えて頑張らなきゃ^^;
  

 
今年のお盆休みも実家でまったり~三昧。 
 
今回久しぶりに紀の川SAのドッグランに立ち寄りました。 
 
 

e0364975_10213167.jpg

 
 
ルークさん元気いっぱい。走る走る~ 
 
こんなにご機嫌で走ってる姿(これでもいちお~走ってますから^^;) 
 
見るのってホント久しぶり。。。 
 
足の具合もずいぶんと良くなったみたい。 
 
元気いっぱいに走ってそしてキラッキラの笑顔♪ 
  
 

e0364975_10220067.jpg

 
 
もうこれだけで嬉しくなっちゃう。 
 
  
 



お気に入りのお散歩コースで 朝夕た~っぷり歩く歩く♪ 
  
 

e0364975_10223723.jpg

 
 
キラキラの朝日をあびて。。。 
  

  

e0364975_10230282.jpg

 
 
そしてまたまたキラキラ笑顔♪  
 

 
 

e0364975_10394859.jpg
  

 
e0364975_10401111.jpg
   

 
e0364975_10404456.jpg
  
 
夏バテも吹っ飛んじゃうはなまるな笑顔をたっくさん見せてくれたね。 
  

 
 
今回お出かけは。。。ココだけ^^;  
 
e0364975_10412978.jpg
  

ずっと行ってみたかった桃山町の『藤桃庵』 
 
桃農家が営むイタリアンジェラードのお店です。 
 
や~っと行けたんだけど 
  
一番人気の桃パフェ(期間限定です)は完売。。。ちょっと残念でした^^; 
  

 
e0364975_10420749.jpg
 
  
桃ミルクと今年の新作 太陽の祈りをチョイス♪ 
 
め~~~っちゃおいしかった♪♪♪ 
 
1時間近く並んだ甲斐がありました^^; 


後で分かったのですが。。。 
 
コチラ、テラス席はワンコ同伴OK?のようです。 
 
来年はルークさんと一緒に桃パフェを食べに行かなきゃね。 
  
 
 
 
e0364975_10410658.jpg
 
 
 
今回もお墓参りや叔母の家やらと運転手してくれたパパ。。。ありがとう。 
 
お疲れ様でした。。。
 

 

 




 



にほんブログ村




にほんブログ村


[PR]
# by kyon0725 | 2017-08-17 11:16 | おでかけ | Comments(0)

happy wedding

毎日毎日ほんっと暑い暑い。。。 
  
 
e0364975_16413850.jpg
 
 
 
e0364975_16422168.jpg
 
ここ数日は気持ちよく朝んぽに行けたけど

お家に帰るとね。。。 
 
このとおり。。。^^; 
  

e0364975_16453976.jpg
 
  

e0364975_16460837.jpg
 
 
あつくてダルダル~になっちゃうよね~^^; 
 
まだまだ朝活。。。がんばらなきゃだね。 
 
  

 
今日は朝からお盆のお迎えの準備でパパの実家に行って 
 
午後からはまったり。。。 
 
e0364975_16473318.jpg
 
 
東京ばな奈をパクつきながらPCと格闘しております^^; 
 
姪っ子ちゃんの結婚式の写真を整理してフォトブックを作ろう!!!
 
と、お節介おばちゃん。。。頑張ってるんですけどね。。。 
 
 
e0364975_17103774.jpg
 
 
 
e0364975_17110486.jpg
 
 
e0364975_17113569.jpg
 
 
若いふたりのこだわりがギュッと詰まった素敵な結婚式でした。。。  
  
 

 
e0364975_17115775.jpg
 
 
ウエディングドレス姿を見た瞬間。。。もうウルウル。。。 
 
最初っから泣いてたおばちゃん。。。^^; 
 
サプライズでお色直しで退場するときのエスコートをパパとふたりでってお願いされて
   
またまた。。。泣く泣く~^^; 
 
 
 
e0364975_17122781.jpg
 
  


 
e0364975_17131986.jpg
  
義妹かっちゃんとワタシが作ったリースブーケ。 
 
すごく気に入ってもらえてよかったぁ~ 
 
 
 
e0364975_17125300.jpg
 
おめでとう。。。 
 
末永くお幸せにね。。。 
 

 
 
と、写真を見てばかりでなかなか作業がはかどりません。
  
ちゃんと完成するのか。。。ちょっと心配になってきたよ。。。(;''∀'')
 
 

 
 
 



にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
# by kyon0725 | 2017-08-11 17:34 | Comments(0)

会いたかった~♪会いたかった~♪

 
 
 
 
e0364975_14573996.jpg
 
 
 
 
金曜日からちょこっと。。。お出かけしていました^^; 
 
 
 
 
e0364975_14580537.jpg
 
 
 
e0364975_14594047.jpg
 
 
 
e0364975_15002320.jpg
 
 
いやぁ~も~ね。。。ステキな結婚式で。。。
 
爽やかな二人をみて幸せ気分いっぱいなところにサプライズがあって。。。 
 
おばバカ炸裂。ウルウルしっぱなしでした^^; 
 
 
また写真の整理ができたら記事にアップする?。。。予定です^^; 
 
  
 

 
ワタシ達がお出かけの間、ルークさんはいつもお世話になってる病院で 
 
お預りをお願いしていて今日お迎えに行ってきました。 
 
 
 
ルークさん♡♡♡  
 
 
e0364975_15020610.jpg
 
会いたかった♪会いたかった♪会いたかったぁ~♪「 
 
  
 
e0364975_15043218.jpg
 
 
ちょっぴり緊張気味だったけどお利口さんだったようです。 
 
 
  
  

e0364975_15050729.jpg
 
 
帰ってきてすぐはめっちゃテンション高かったけど 
 
ただいま爆睡中。。。^^; 
 
ゴメンねルークさん。。。お疲れ様。 
 
お家でゆっくりのんびりとしようね。。。
 
 


 

 





にほんブログ村



にほんブログ村
[PR]
# by kyon0725 | 2017-08-06 16:07 | ルーク | Comments(0)

タカラモノ


e0364975_21133882.jpg
 
 

1日の日 ロビンに可愛いお花が届きました。 
 
もぉ~ね、ウルウルしちゃったよ。。。 

(アルくん、グーグーガンマ さんどうもありがとうございました)

 
前回の記事にiGにそしてLINE。。。
   
ロビンへのメッセージありがとうございました。   
 
1年経ってもこうしてメッセージをいただけるなんて
    
きっとにぃにぃも喜んでいると思います。
   
うん!大喜びしてるよね。
 
 
e0364975_21143242.jpg
 

コレも全部ロビンが繋いでくれたご縁。
 
  
 

 
e0364975_21150281.jpg

ルークさんがつないでくれたお友達の輪。

私達の大切なタカラモノです。
 
ずっとずっと。。。大事にしていきたいです。
  
  
 
 

e0364975_21153692.jpg
 
 
 
e0364975_21155935.jpg
 
 
これからもよろしくお願いいたします。 
 




[PR]
# by kyon0725 | 2017-08-03 21:45 | ロビン&ルーク | Comments(2)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧