「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

2017年 今年もよろしくお願いいたします。



e0364975_2025207.jpg




今年も実家でのんびり。。。

食べて食べて。。。飲んで飲んで。。。


e0364975_20255932.jpg


食べまくり飲みまくり~のお正月でした。




毎年恒例のお正月の被り物~


e0364975_20302118.jpg




e0364975_20304583.jpg


鏡餅に斜めなっちゃってるけど。。。ルークさん似合い過ぎ~^^;

モデルさん、今年はひとりで頑張ってくれました。

お疲れしゃんでした。。。





今年もノンビリ・・・コツコツとマイペースで・・・

笑顔で過ごせるように頑張りたいと思います。


e0364975_20314553.jpg


今年もよろしくお願いいたします。



明日から通常通りの生活の我が家。。。

ちゃんと朝起きれるのか。。。めっちゃ憂鬱だわ~^^;






にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-01-04 20:36 | ごあいさつ | Comments(4)

今年一年ありがとうございました。。。



2016年も残すところあと少し。。。


大掃除。。。

今年は早めに始めたから余裕でしょ~ な~んて思っていましたが。。。

なかなか思うように進まなくって結局は最後の最後までバタバタ。

ちょっとやり残したところもあるけど。。。よし!としましょかね^^;





e0364975_2247471.jpg


お気に入りのカレンダーの来年のレフィルを付け替えて・・・





e0364975_225323.jpg


2年前?だったかな?

MEDERUさんのレッスンで作ったお正月飾りを飾って。。。






e0364975_22492414.jpg


来年のダイアリーも用意しました。

ロビンにぃにぃの写真もいつも一緒だよ。。。






e0364975_22511032.jpg


ポーチも新調しちゃった~

おばちゃんにはちょっと可愛すぎたかな?^^;






e0364975_22543825.jpg


ルークさんの洋服や被り物のお洗濯したよ~

これがまぁ~可愛くって。。。また写真を撮っちゃった^^;






e0364975_22554833.jpg


あ、ルークさんは昨日トリミングに行ってきました。







どうです???


e0364975_22572093.jpg


サラフワ イケワンになったでしょ?^^;



とりあえず。。。

やらなきゃいけないことはできた???かな?^^;






2016年


悲しいお別れがあってよく泣いた1年でした。


まだ思い出して泣いちゃうことがあるけど。。。



なんとか頑張れたのも周りの友人や家族のおかげです。


本当にありがとうございました。




そして。。。


ルークさんのおかげ。。。だよね。


本当にありがとう。。。


e0364975_2373388.jpg


(良い子は早寝なのです^^;)




そして。。。

お空から見てくれてるにぃにぃ。。。



e0364975_2310920.jpg


心配しないで。。。

ママ。。。笑顔で頑張るからね。









2017年も毎日を丁寧に。。。笑顔で過ごしていけるように頑張ります。



みなさま、よいお年をお迎えくださいね。










にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2016-12-30 23:13 | ごあいさつ | Comments(8)

☆☆☆ Merry Christmas ☆☆☆


e0364975_21374469.jpg




☆☆☆ MERRY CHRISTMAS ☆☆☆



可愛いルークサンタさん♡(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ひとりでもし~っかり頑張ってくれました。。。ありがとねっ




e0364975_21435713.jpg


良い子にはプレゼントが届くから。。。

ちゃんとパパサンタさんにお願いしておこうね。



でも。。。ちょっと寂しいかな?と思って。。。

ちびロビンくんにも頑張ってもらっちゃった~


e0364975_21401069.jpg


ちびロビンサンタ。。。カワ(・∀・)イイ!!




e0364975_2145217.jpg



ちびロビンくん。。。後ろ姿も可愛い♡




きっと。。。

ロビンにぃにぃもお空から見てくれてる。。。よね。


メリークリスマス☆☆☆




素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♡








            ******* おまけ *******




今年もまたまた。。。



e0364975_2152775.jpg


同じようなメニューになっちゃった^^;







にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2016-12-24 21:56 | ごあいさつ | Comments(6)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧