カテゴリ:ロビン&ルーク( 3 )

僕のワンダフル・ライフ

 
 
 
e0364975_18414125.jpg
 
映画 『僕のワンダフル・ライフ』を観に行ってきました。
 
 
 
危ないところをイーサンに助けられたベイリーは
 
やっと心落ち着ける場所を見つけて 
 
大好きなイーサンと一緒に毎日楽しく暮らしていたのですが。。。 
 
 
イーサンが成長して家を離れて別々に暮らすようになり 
 
イーサンの帰りを待ち続ける寂しい日々。。。
 
やがて虹の橋を渡ります。 
 
イーサンに会いたい気持ちが強かったベイリーは 
 
その後、何回も何回も生まれ変わり。。。 
 
そしてとうとうあの懐かしい場所に。。。 
 
と、いうストーリーです。 
 
 
も~ね、映画始まった途端、最初っから涙。涙。涙。。。  
 
 
ロビンがうちに来た日のこと。。。 
 
 
e0364975_18465365.jpg
  
 

 
ルークさんがうちに来た日のこと。。。 
 
 
e0364975_19123439.jpg
 
 
映画を観ていろんなことを思い出しました。
 
 
 
小さかった頃、ロビンもルークも自分のしっぽを追いかけてクルクル回ったこと。。。 
 
 
ふたりでいろんないたずらしてくれたこと。。。
 
こっぴどく叱ったこともあったね。。。ごめんね。 
  
 
それから。。。ギュッて抱きしめたこと。 
 
ふわふわであったかくて。。。優しい気持ちにさせてくれたよね。 
 
 

いつも仲良く二人並んでる姿が可愛くって大好きでした。 
  

e0364975_18482601.jpg
 
 
e0364975_18531652.jpg
 
想いが強ければ強いほど。。。 
 
その想いはちゃんと届くはず。。。 
 
きっと。。。 
 
また巡り合えるよね。 
 
また家族になれるよね。 
 
 
 
ロビン。。。 
 
e0364975_18513938.jpg
 
いつでもいいよ。 
 
パパとママ、そしてルークさんも 
 
ロビンが家に帰ってくるのをずっとずっと。。。 
 
待ってるからね。 
 
 
 
 
 
 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
[PR]
by kyon0725 | 2017-10-25 21:14 | ロビン&ルーク | Comments(0)

タカラモノ


e0364975_21133882.jpg
 
 

1日の日 ロビンに可愛いお花が届きました。 
 
もぉ~ね、ウルウルしちゃったよ。。。 

(アルくん、グーグーガンマ さんどうもありがとうございました)

 
前回の記事にiGにそしてLINE。。。
   
ロビンへのメッセージありがとうございました。   
 
1年経ってもこうしてメッセージをいただけるなんて
    
きっとにぃにぃも喜んでいると思います。
   
うん!大喜びしてるよね。
 
 
e0364975_21143242.jpg
 

コレも全部ロビンが繋いでくれたご縁。
 
  
 

 
e0364975_21150281.jpg

ルークさんがつないでくれたお友達の輪。

私達の大切なタカラモノです。
 
ずっとずっと。。。大事にしていきたいです。
  
  
 
 

e0364975_21153692.jpg
 
 
 
e0364975_21155935.jpg
 
 
これからもよろしくお願いいたします。 
 




[PR]
by kyon0725 | 2017-08-03 21:45 | ロビン&ルーク | Comments(2)

またちょっと。。。前進


この前の日曜日
 
買い物途中にふらっとペットショップに立ち寄りました。 
 
子犬を展示してるショップに行くのってすごく久しぶり。 
 
ロビンがいなくなってから
 
小さな子たちを見るのがツラくて 
 
すごく悪い事のように思えてなかなか行けなかったんですよね。
  
なのに、この日はな~んも考えずにす~っとお店の中へ。
 
お店には可愛い子犬がたくさんいました。
 
その中にパピヨンちゃんもいました。
 
トライカラーの女の子でクルクルまわったりピョンピョン跳ねたりして 
 
すごく元気な子で見てると自然と笑顔になっちゃいました。 
 
ロビンもルークも小さい頃こんな風にピョンピョンはねまわってたなぁ〜
 
辛くて見れないなんて思ってたのにね。 
 
全然大丈夫だった。。。
 
家に帰ってからもパパとロビンとルークさんがウチに来た時のこと
  
あんな事こんな事あったよねー懐かしいなぁーって。たくさん話ししました。 
 
 

e0364975_19090509.jpg
 
 
 
e0364975_19100387.jpg
 

 
こんなに笑いながら話ししたの。。。ホントに久しぶり。 
 
またちょっと。。。前進できたかな?
 
ペットショップで見たパピヨンちゃんはすごくすごく可愛かったけど 
  
ビビビッとはこなかった。。。
 
残念だけど運命の出会いではなかったみたいです。 

 
 
 
これから先、 
  
もしかしたら運命の出会いがあるかもしれないしずっとないかもしれない。 
 
どっちでもいいかな。。。うん、どっちでもいい。 
 
そう思えるようになった。 
 
   
 

e0364975_19115834.jpg
 

ねぇロビン。。。 
 
それでいいよね。。。 
 
ロビンはずっとずっと変わらずうちの子なんだから。。。ね。
 
 
 
 
 


にほんブログ村



にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-03-15 19:16 | ロビン&ルーク | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧