カテゴリ:ロビン( 7 )

13ヶ月。。。ロビンへ

  
 
e0364975_21290666.jpg
 
 

ちょうど今日で13ヶ月がたちました。
  
1年と1ヶ月。

ロビンがいなくなって寂しくて寂しくて  
   
しばらくは泣いてばかりの毎日だったけど
   
とりあえず1ヶ月。。。頑張ってみよう! と少しずつ頑張って  

次はは3ヶ月。。。  

その次は半年。。。

そして1年。。。1年頑張ったよ。 
 
何度も後戻りもしたけどなんとか頑張ってきたよ。  

でもね、。。  

1年過ぎてもやっぱり寂しいよ。 すごくすごく寂しい。 
 
 
 
e0364975_21341773.jpg
 

会いたいよ。。。 ね。   
 

ねえロビン。。。
 
 
e0364975_21351768.jpg
 
  
 


ルークさんが元気になったのって  

ロビンがいつもそばで見守ってくれてるからだよね。  
 
  
e0364975_21355267.jpg
 
 
ルークさん  
 
ロビンのおかげでこんなに元気に歩けるようになったよ。 
 

ありがとう。。。  
 
これからもずっとずっと一緒。。。 
 
 
e0364975_21363962.jpg
 
 
お空から見守っていてね。。。
 
 
 
 








[PR]
by kyon0725 | 2017-09-01 21:50 | ロビン | Comments(0)

1年。。。

 
 
e0364975_21381791.jpg


今日でちょうど1年。

長かったような。。。   
  
あっと言う間だったような。。。  
  
どっちだったのかなぁ。。。  
 
  
 

e0364975_21385650.jpg
 


夏が過ぎて  
  
秋が来て   
  
冬が来て  
  
春が来て  
  
そしてまた暑い暑い夏が来て。。。   
 
 
 
e0364975_21415851.jpg
 
 


夏が来てからロビンの事を思い出す事が多くなり  
   
思い出してはウルウル。。。 
  
またちょっと後戻り。。。  
  
ダメだよね。。。  
 
 
e0364975_21423146.jpg
   
 
  
ねぇロビン。。。  
  
元気にしてますか?   
  
いい子にしてますか?  
  
そっちでたくさんのお友達と楽しくやってるのかなぁ?   

楽しすぎて夢に出てきて くれないのかなぁ〜?  
 
きっと。。。きっとそうだよね。  
  
 
 
e0364975_21425407.jpg
 
  
でも。。。   
  
今日ぐらいは夢で会いたいなぁ〜  
会いたいよ。。。
 

ギュッて抱っこしていい子いい子してあげたいよ。
 



  
ねえロビン。。。  
 
  
 
 
 
 
e0364975_21432378.jpg
 
 
お空からちゃんと。。。 みんなのこと見ててね。
 
 
   

 
e0364975_21524892.jpg
 
 
お願いね。。。  
 
 
 




[PR]
by kyon0725 | 2017-08-01 21:55 | ロビン | Comments(6)

16回目のお誕生日。。。

 
 
e0364975_18482734.jpg
 
 
 

今日はロビンにぃにぃのお誕生日。  
 
16歳のお誕生日。。。  
 
一緒にお祝いしたかったなぁ。
 
 
e0364975_18485207.jpg
 
 
お花と 
 
 
 
e0364975_18491488.jpg
 
 
ケーキを買ってきたよ。。。  
  
 

ちょうど去年の今頃は毎日病院に行って点滴してもらって。。。頑張ってたけど  
 
ゴハンが食べれなくなってお誕生日のケーキも買えなかったもんね。  
 
 
 
e0364975_18494375.jpg
 
  
 
だから。。。今年はいっぱい食べてね。  
  
あ、でも独り占めはダメだよ。  

そっちのお友達と一緒にね。仲良く食べるんだよ。  
  
優しいにぃにぃだからワタシが言わなくてもちゃんとわかってるよね。  
 
 
 
e0364975_18502488.jpg
 
 
お誕生日おめでとう。。。   
 
 
  

 
e0364975_18510282.jpg
  
 
ずっと。。。
  
 

e0364975_18512908.jpg

ずっと。。。  
  
 

 
e0364975_18520010.jpg
 
 
ずっと。。。 
  
 
 
e0364975_18523643.jpg
 

大好きだよ。。。
 
 
 
 


[PR]
by kyon0725 | 2017-07-25 19:03 | ロビン | Comments(4)

11ヶ月。。。

 
  
今日でちょうと11ヶ月。。。
 
  
 
e0364975_10551121.jpg
 
毎月1日はちょっと後戻りしてしまう。。。 
 
  
 

ロビンにぃにぃ。。。  
 
元気にしてますか? 
 
 
今月はロビンのお誕生日なんだよ。。。 
 
今年も一緒にお祝いしたかったなぁ。。。 
 
ううん。。。 
 
今年も一緒にお誕生日のお祝いしようね。。。約束だよ。 
 
  
 
e0364975_10594870.jpg
  
それからね。。。 
 
時々でいいから。。。 
 
夢で逢いたいな。。。逢いたいなぁ。。。 
 

 





にほんブログ村



にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-07-01 11:05 | ロビン | Comments(2)

10ヶ月。。。

 
 
ロビンが虹の橋に旅立って今日でちょうど10ヶ月。
 
 
元気にしてるかな? 
 
いい子にしてますか?  
 
お友達はできたかな? 
 
お話したい事。。。たくさんあるよ。。。ありすぎるよ。 
 
ロビンに会いたいなぁ~ 
 
ぎゅって抱っこしたいな。。。 
 
いっぱいいい子いい子してあげたいな。。。
 
毎日毎日そんなことを想って過ごしてるよ。 
 
これからもずっと。。。 
 
ロビンの事を想いながら毎日頑張っていくから。。。 
 
だから心配しないでね。。。 
 

ずっと。。。ずっと。。。 
 
 

e0364975_18595782.jpg
 
 
 
e0364975_19012774.jpg
 
 

 
 
大好きだよ。。。 
 
 
 

 

 





にほんブログ村




にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-06-01 19:22 | ロビン | Comments(2)

8ヶ月たちました

 

e0364975_15295385.jpg
 
 
  

 
ロビンが虹の橋に旅立って今日でちょうど8ケ月。 
 

 
e0364975_15321232.jpg
 
 
にぃにぃ。。。 
 
元気にしてますか? いい子にしてますか? 
 
今日はね、お家で大切に育てたクリスマスロースをにぃにぃにプレゼントするね。 
 
 
 
e0364975_15343709.jpg
 
 
ね、とってもキレイでしょ? 
 
 
 
e0364975_15364905.jpg
 
 
ちゃんと見てくれてるかな?  
 
 
今日はエイプリルフール。 
 
嘘だよ~ってにぃにぃがひょっこりと帰ってくるんじゃないかな~ってね。。。
 
朝からそんなこと考えてばかりだよ。。。 
 
 
 
お散歩コースの桜。。。 
 
 
e0364975_15401479.jpg
 
 
 
今年もキレイに咲き始めたよ。
 
 
e0364975_15410185.jpg
 
  
 
 

毎年楽しみにしていたにぃにぃのサクラオトメン。。。  
 
 
e0364975_15422177.jpg
 
 
e0364975_15432724.jpg
 
 
可愛い姿。。。今年からは見れないんだね。 寂しい。。。寂しいなぁ。。。
 
 
 
 
新しい季節がやってくると いろんなことを思い出して 
 
ちょっと足踏みしてしまう。。。 
 
 
 
でも。。。
 
頑張らなきゃだよね。。。 
 
 
e0364975_15464023.jpg
  
 
e0364975_15471501.jpg
 
この子のために。。。ね。 
 
 
 
にぃにぃ。。。 
 
パパとママとルークさんのこと。。。 
 
ちゃんとお空から見ていてね。 
 
お願いね。。。 
 
 

 
 





にほんブログ村




にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-04-01 15:51 | ロビン | Comments(4)

6ヶ月。。。


e0364975_18283970.jpg




ロビンが虹の橋に旅立って今日でちょうど半年がたちました。

6ヶ月。。。あっという間だったような気もするし

長かったような気もするし。。。どっちなんだろうね。



e0364975_18312458.jpg



にぃにぃ。。。

元気にしてますか?

いい子にしてますか?

お友達はできましたか?

ちゃんとみんなと一緒に遊んでるかな?

いつも笑顔を忘れないでね。



ルークさんもパパもママも毎日頑張ってるよ。


お空からみんなの事ちゃんと見ていてね。


e0364975_1836813.jpg


お願いね。。。






にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-02-01 18:37 | ロビン | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧