<   2017年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

家ごもりの日曜日。。。


 
 
  
 
e0364975_14240059.jpg
 
 
 
2週続きの台風。。。  
  
我が家地方は前回よりもましでしたけど。。。
 
皆さんのところは大丈夫でしたでしょうか? 
 
 
 
昨日の日曜日。 
 
ホントはお友達と一緒にハロウィンオフ会のはずたったのになぁ~ 
 
ルークさんの仮装用のマントも準備したのになぁ~ 
 
e0364975_14244719.jpg
 
マントもお帽子も蝶ネクタイも100均だけど。。。(;一_一) 
 
マントにはカボチャのあっぷりけとかリボンも付けたのになぁ~
e0364975_14250709.jpg
  
こんな可愛い~お帽子も準備してたのにぃ~~~ 
 
誰かさんが風邪っぴきになって家ごもりの日曜日になっちまったよぉぉぉぉ~ 
 
  

 
e0364975_14252484.jpg
 
お帽子。。。めっちゃ似合ってたのにねぇ。。。 
  
 
せっかく誘っていただいたのにホントゴメンなさいでした。 
 
  
 

 
風邪っぴきさんが寝てる間に。。。  
 
 
e0364975_14271586.jpg
 
クリスマスレッスン用のアレンジを黙々と。。。作りました。 
 
。。。まだ完成してないけど^^;
 
   

 
e0364975_14273880.jpg
  

ジュートクロスにラッピングもいいかも。。。 
 
と、イロイロ考え中です。 
 
早く仕上げなきゃ。。。^^; 
 
 
  
そして。。。一人でこっそりfika♪
 
e0364975_14261768.jpg
 
  
 
この前OXYMORONで買ってきたクルミのお菓子。 
 

e0364975_14263571.jpg
  
 
独り占め~(^○^)  
 
 
あはは。。。またデブっちゃう。。。 
 
 
今度の週末は三連休。 
 
いいお天気になってお出かけできますように。。。
 

  



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
[PR]
by kyon0725 | 2017-10-30 18:22 | ルーク | Comments(0)

OXYMORON 北浜



 
e0364975_22040604.jpg
 
秋晴れだった木曜日 
 
久しぶりに相方kimiちゃんとランチデート。 
 
今月オープンしたばかりのおしゃれカフェ 
 
OXYMORON(オクシモロン)北浜 に行ってきました♪ 
 
 
e0364975_22050095.jpg
 
 
都会のど真ん中。土佐堀通り沿いのビルとビルに囲まれた古民家を 
 
リノベーションしたステキなお店です。 
 
 
e0364975_22052839.jpg
 
  
 

 
e0364975_22054600.jpg
  
                    (kimiちゃん撮影)  
  
 店内もめっちゃオサレ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
 
  

 
e0364975_22083480.jpg

 
  
 
 
e0364975_22081648.jpg
 
2階のテーブル席からの眺め。。。 
 
川の向こうが中之島公園です。 
 
  
 
コチラのお店はカレーのお店。  
  
 
e0364975_22060839.jpg
 

  

4種類の中からkimiちゃんは和風キーマカリー 
 
 
e0364975_22065128.jpg
                     (kimiちゃん撮影) 
 
 
  

私はエスニックそぼろカリー  
 
e0364975_22072183.jpg
                     (kimiちゃん撮影) 
 
ナッツのトッピングがいいアクセントになってめっちゃおいしかった~♪  
 
そして山盛りのパクチー シアワセぇ~~ヾ(≧▽≦)ノ 

 
このカレーのためにイイホシユミコさんが作った器。。。オクシモロン。 

ほんっとステキです。。。  
 
 
 
食後にkimiちゃんがオーダーしたミルクコーヒー
 
e0364975_22074793.jpg
 
たっぷサイズ~ こちらもオクシモロンのシリーズ。 
 
写真ありませんが私が選んだコーヒーはイイホシさんの器だったけど 
 
オクシモロンじゃなかった^^; 
 
 
お店の雰囲気も良くてお料理もおいしかったけど。。。 
 
一番いいなぁ~って思ったのはお店の方の気持ちのいい対応。  
 
笑顔の受け答えがホント素敵でした。 
 
 
 
ステキな器を見ちゃったら。。。  
 
やっぱりココにも行っちゃいました~ ( *´艸`)

 
淀屋橋 芝川ビルのイイホシさんのお店~ 
 
e0364975_22090867.jpg
      (撮影許可いただきました) 
  

 
e0364975_22092413.jpg
 

た~っぷりと目の保養をして 
 
ちょこっとお買い物(プレゼントね^^;)して。。。 
  
 
 
それから『コホロ』へ。。。
 
e0364975_22094092.jpg
 
コチラはコーヒーのお店。 
 
 
e0364975_22101430.jpg
 
ですが。。。いただいたのはオレンジジュース^^; 
 
(食後にたっぷりコーヒーをいただいたのでね) 
 
器も取り扱いされていたのでゆーっくりと目の保養もできました^^; 
 
 
 
久しぶりの都会でのランチデート♪ 
 
おいしいモノ食べておしゃべりして目の保養して。。。 
 
ホントおいしかった~♪ 楽しかった~♪ 一日でした。 
 
また一緒に行こうね~♪ 
 
 
 
さて。。。 
 
ブログの主人公。。。 
 
 
 
火曜日の朝んぽ写真です。。。  
 
e0364975_22104570.jpg
 
笑顔は無し~だったけど
 
  
 
お得意の大あくび~はしっかりと見れた^^; 

e0364975_22112194.jpg
 
あはは。。。アゴ外れちゃいそうだよ~^^; 
 

 
e0364975_22114994.jpg
 
 
この週末もまた台風。 
 
みなさんどうかお気を付けくださいね。 
 

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
[PR]
by kyon0725 | 2017-10-28 08:58 | おでかけ | Comments(0)

僕のワンダフル・ライフ

 
 
 
e0364975_18414125.jpg
 
映画 『僕のワンダフル・ライフ』を観に行ってきました。
 
 
 
危ないところをイーサンに助けられたベイリーは
 
やっと心落ち着ける場所を見つけて 
 
大好きなイーサンと一緒に毎日楽しく暮らしていたのですが。。。 
 
 
イーサンが成長して家を離れて別々に暮らすようになり 
 
イーサンの帰りを待ち続ける寂しい日々。。。
 
やがて虹の橋を渡ります。 
 
イーサンに会いたい気持ちが強かったベイリーは 
 
その後、何回も何回も生まれ変わり。。。 
 
そしてとうとうあの懐かしい場所に。。。 
 
と、いうストーリーです。 
 
 
も~ね、映画始まった途端、最初っから涙。涙。涙。。。  
 
 
ロビンがうちに来た日のこと。。。 
 
 
e0364975_18465365.jpg
  
 

 
ルークさんがうちに来た日のこと。。。 
 
 
e0364975_19123439.jpg
 
 
映画を観ていろんなことを思い出しました。
 
 
 
小さかった頃、ロビンもルークも自分のしっぽを追いかけてクルクル回ったこと。。。 
 
 
ふたりでいろんないたずらしてくれたこと。。。
 
こっぴどく叱ったこともあったね。。。ごめんね。 
  
 
それから。。。ギュッて抱きしめたこと。 
 
ふわふわであったかくて。。。優しい気持ちにさせてくれたよね。 
 
 

いつも仲良く二人並んでる姿が可愛くって大好きでした。 
  

e0364975_18482601.jpg
 
 
e0364975_18531652.jpg
 
想いが強ければ強いほど。。。 
 
その想いはちゃんと届くはず。。。 
 
きっと。。。 
 
また巡り合えるよね。 
 
また家族になれるよね。 
 
 
 
ロビン。。。 
 
e0364975_18513938.jpg
 
いつでもいいよ。 
 
パパとママ、そしてルークさんも 
 
ロビンが家に帰ってくるのをずっとずっと。。。 
 
待ってるからね。 
 
 
 
 
 
 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
[PR]
by kyon0725 | 2017-10-25 21:14 | ロビン&ルーク | Comments(0)

ほぼ日手帳weeks買いました♪

 
 
最近テレビやネットで見て気になっていたほぼ日手帳を買いました♪ 
 
 
e0364975_14190752.jpg
  
 
手帳はいつもバッグの中に入れて持ち歩いて 
 
予定やちょっと思いついたことを書き留めたりするので 
 
サイズは小さめでメモページがあるものが理想。。。 
 
 
今使ってる今年の手帳はB6サイズのものでサイズ的にはいいし 
 
色々と書き込めるけど 分厚くてちょっと重さが。。。^^;  
     
と、来年の手帳を色々と探してたら。。。 
 
先日ふら~っと立ち寄ったハンズで気になっていたほぼ日手帳のweeksを発見! 
 
(ネットだけじゃなくお店でも売ってるんですね~♪) 
 
サイズもよさそうだし~中身も使いやすそう~♪ 
 
で、来年のダイアリー 決定( *´艸`) 
  

 
e0364975_14192894.jpg
 
私が買ったのはweeksのホワイトライン。色はアイボリーです。 
 

買う時に一番気になったのはいつも手帳に挟んでるロビンの写真が 
 
挟めるかな?ってこと。 
 
もしダメだったら写真入れを買っちゃえばいいか~って思ってたんだけど。。。 
 
  
 
e0364975_14200994.jpg
 
なんとなんと。。。ピッタリ!ジャストサイズ!!! 
 
 
実は。。。 
 
手帳は来年から使うもんだから、買ってきてそのままにしていたんですね。 
 
そしたら先日、夢にロビンが出てきて。。。
 
 
 
ママ、あのね。。。 
 
ボクの写真、ちゃんと手帳に入るんだよ。 
 
だから早く手帳に入れてね。 
 
って。。。教えてくれたの。 
 
初めて夢に出てきてくれたね。。。ロビン。 
 
目が覚めてからもなんかすごくドキドキしちゃったよ。 
 
で、慌てて買ってきてた手帳を出してきて。。。 
 
そしたらホントにピッタリサイズ!びっくりしちゃった。 
 
 
e0364975_14202933.jpg
 
来年も。。。毎日一緒だね。 
 
良かった。。。 
 
 
  
 
 
 
それから。。。 
 
手帳と一緒に買ったものがコチラ。。。 
 
 
e0364975_14205382.jpg
 
御朱印帳です^^; 
 
 
最近お出かけでお寺に行くことが多くなったので 
 
。。。これも歳のせいかな^^; 
 
 
お出かけした記念にもなるしね。 
 
 
 
 
e0364975_14211302.jpg
 
 
手帳と御朱印帳をもってお出かけ~お出かけ~♪ 
 
最初の御朱印はどこでいただこうかなぁ~ 
 
すごく楽しみです♪ 
 
 
  
 

けど。。。 
 
今週末も雨。。。 
 
 
台風も来てるし。。。お出かけできない~~~(;一_一)  
 
 
ブログの主人公ルークさんはというと。。。
 
や~っと出してもらったしまホイでふて寝中^^; 
 
 
e0364975_21363923.jpg
 
  
 
e0364975_21374205.jpg
  

 
e0364975_21380000.jpg
  
 
来週はお出かけできるかな? 
 
 
 
台風の被害がでませんように。。。



  
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
[PR]
by kyon0725 | 2017-10-22 13:24 | インテリア・zakka | Comments(2)

ハロウィンアレンジ




e0364975_18502270.jpg
 
 
 
お花のお稽古。。。 
 
今月はハロウィンアレンジでした。 
 
 
いきなり完成の図。。。(;''∀'') 
 
 
e0364975_18503606.jpg
 
アトリエの棚にゴロゴロ~と並べられたいろんなカボチャ。
  
 
沢山ある中から3つ好きなのを選んでアレンジしました。 
 
 
e0364975_18510253.jpg
 
 
 
使ったお花は。。。 
 
 
e0364975_18512140.jpg
 
観賞用のカボチャ3個、アナベル、リュウカデンドロン、野ばらの実など。 
 
最後にグル~っとストローパインを巻き付けて。。。 
 
ナチュラル感がググッとアップします。 
  
 
 

e0364975_18515644.jpg
 
 
日持ちするお花ばかりなのでハロウィンまで楽しめそうです♪ 
 

 
 
 
さて。。。 
 
ブログの主人公。。。 
 
 
今日もまた雨。朝んぽずぶ濡れになっちゃった(;一_一) 
 
 
e0364975_12210848.jpg
 
不機嫌なお顔なんだけど。。。
 
この姿可愛くってつい写真撮りなくなっちゃう~(;''∀'') 
 
 
 
e0364975_12213522.jpg
 
拭き拭きした後も不機嫌なお顔(;一_一) 
 
  
 

 
e0364975_12220799.jpg
  
今日は一日お家でのんびり。。。だね。 
 
 
 
 
e0364975_12223335.jpg
 
キリンちゃんと仲良くお昼寝中( *´艸`) 
 
 
 
 
e0364975_12230465.jpg
 
寒くなってきたからそろそろしまホイを出してあげなきゃね。 
 
  
 




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
   
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  


[PR]
by kyon0725 | 2017-10-19 12:43 | 習い事 | Comments(0)

久しぶり~の緑地公園♪

e0364975_18155228.jpg


日曜日。。。 
 
あいにくのお天気だったけど 
 
雨がやみそうだった午前中に思い切って緑地公園にお出かけしてきました。 
  
 
家を出たときは小雨が降ってたけど 
 
公園に着くと雨も止んでて。。。ラッキ~♪ 
 
 

e0364975_18172327.jpg

 
め~っちゃ久しぶりの緑地公園だね♪  
 

 

 
 

e0364975_18165250.jpg

 
円形花壇はコスモスが満開でした。  
 
 
 

e0364975_18182161.jpg

 
 

e0364975_18175639.jpg

 
  

 
パパに抱っこしてもらって。。。ご機嫌さん~ 
 
  

e0364975_18235090.jpg

 
 
ルークさん前足がハの字になってるよ~( *´艸`) 
  
 
 

e0364975_18192307.jpg
 
バラの花もたくさん咲いていました~♪  
  
 
 
e0364975_18195799.jpg
  
 

e0364975_18201295.jpg
 
雨に濡れた花びら。。。これもまたキレイ~

  
 

 
e0364975_18210076.jpg
 
またまた。。。抱っこちゃん~ 
 
 
 
e0364975_18214872.jpg
 
 
またまた。。。前足ハの字!( *´艸`) 
 
 
 
 
 
e0364975_18203894.jpg
 
お花とワンコ。。。相性バツクン~(⋈◍>◡<◍)。✧♡  
 
 
 
 
e0364975_18185795.jpg
 
ココはお花が沢山咲いていてやっぱいいね~♪ 
  
 

 
 
e0364975_18221990.jpg
 
  
広場でパパと一緒にかけっこもしたよ♪ 
 
  

 
 
e0364975_18224841.jpg
  
久しぶりの緑地公園。。。  
 
なんとか傘無しでお散歩できてよかった~
 
でも一番はルークさんの笑顔がたくさん見れたことだねっ♪  
 

 
 
 
駐車場に戻った途端、本降りの雨。
 
ホントぎりぎりセーフでした。 
 
これもルークさんのパワーのおかけ???  
 
晴れパピルークさんのパワーはやっぱすごかったよ(;''∀'')
 
 
  




にほんブログ村



にほんブログ村

[PR]
by kyon0725 | 2017-10-16 18:56 | おでかけ | Comments(0)

BOXアレンジ

 
 
毎回め~っちゃ楽しみ~なMEDERUさんのレッスン♪♪♪ 
 
今月はBOXアレンジでした。 
 
ちょ~とっオトナな感じ~のBOXアレンジ。 
   
 
e0364975_15054103.jpg
 
今回のお花はアーティフィシャルフラワーです。 
 
  
 

 
 
ボックスのふた部分もゴージャスにアレンジ。 
  
  
e0364975_15062440.jpg
 
位置がずれちゃってちょっとバランス悪くなってしまった。。。(;一_一) 
 
 
 
 
 
そして。。。パカっとふたを開けると。。。 
 
 
e0364975_15072744.jpg
 
ミラー付きだよ~( *´艸`) 
 
両サイドにお花をアレンジして真ん中にスペースがあるので

ちょっとしたアクセサリーを入れることもできます。 
 
上の画像をよ~く見てください~!

分かります??? 
 
 
  
コレです!コレっ!!! 
  

e0364975_15075909.jpg
  
小さなボトル。中には先生手作りの小さな小さな革のお花が入ってるんですよ~   
 
(↑トリミングした写真です。実物はも~っと小さいの^^;)
 
もぉ~可愛すぎ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
  
 

 
 
お気に入りのBOXアレンジ。。。 
 
 
e0364975_15081847.jpg
 
とりあえずはこんな感じで飾ったけど。。。 
 
お気に入りのアクセサリーを入れてリビングに飾ろうと思います。  
 
 
 
 
 
数日前からと~ってもいい香り~
 

e0364975_15085390.jpg
  
お散歩コースの金木犀が満開です。 
 
金木犀の香り。。。やっぱトイレの芳香剤を思い出してしまう~^^; 
 
 

金木犀のいい香りがしても。。。 
 
  
ルークさんは相変わらず。。。 

 
e0364975_15093098.jpg
 
 お得意の大あくび~( *´艸`) 
  
 
 

 
  
e0364975_15095270.jpg
   
 ちょっと。。。黄昏てる~^^; 
 
  
   



e0364975_15100855.jpg
 
 
日が暮れるのが早くなってちょっとのんびりしてるとゆうがたのお散歩は真っ暗な中^^; 
 
なかなかお散歩の写真も撮れないけど。。。 
 
深まりゆく秋。。。し~っかりと楽しみたいね。 
 
 


 

 
 

にほんブログ村




にほんブログ村

[PR]
by kyon0725 | 2017-10-14 15:46 | 習い事 | Comments(0)

宝塚ダリア園

 

e0364975_21542101.jpg
 
 
三連休最終日の㈪。。。 

この前ちらっととらちゃんママに教えてもらった 
  

宝塚ダリア園にお出かけしてきました。
 
 
 
 

e0364975_21551589.jpg
        

 
e0364975_21553640.jpg
          
 
初めてのダリア園。

           

いろんな種類のダリアが咲いていて
 
めっちゃテンション上がる~~~~ 
 
 

けど。。。

  
先日の雨の影響?  
 
足元。。。ぬかるみだらけ。。。
 
ど~する??? 
 
安心してください!長靴の貸し出しがありました^^v
    
ワタシたちは長靴で歩けるけど。。。 
           
ルークさん。。。(;一_一)
        
泥んこになるの間違いなし!なので 
      
パパに抱っこしてもらいました~
 
  

e0364975_21570989.jpg
 
 
暑いわルークさんずっと抱っこで重いわで
 
パパはとんだお出かけだったけど。。。^^;

 
 
e0364975_21574295.jpg
 
 
ルークさんはめ~~~っちゃご機嫌~♪ 
 
  
 
 

 
e0364975_22000839.jpg
 
 
いつもはめ~っちゃいやそうなお顔になっちゃうのに 
 
ワタシが抱っこしてもキラキラスマイル~♪ 
 
 
 
e0364975_22015468.jpg
        
  
め~っちゃ甘えん坊になっちゃったね~^^;
 
 
足元が悪くて写真もあまりとれなかったけど。。。  
 
ま、ルークさんの笑顔がいっぱい見れたからよし!としましょ~
 
 

 
e0364975_22021443.jpg
 
 
 
 
e0364975_22024298.jpg
 

 
秋期開園期間中は花摘みができるので少しだけお花を摘んできました。  
 
 
摘んできたお花はロビンにぃにぃへのプレゼント。 
 
 
 
e0364975_23403192.jpg
 
  
にぃにぃ。。。喜んでくれたかな? 
 
 
 
 
この日も暑くて30分くらいで撤収~
 
帰り道にある道の駅に立ち寄ったけど劇込みで駐車場に入れず。 
 
ちょっとトホホ。。。なお出かけになっちゃった^^; 
 
 
今度行くときはもう少し早い時間にお出かけしなきゃだね。
 

 
 

 
 
 
 
 


にほんブログ村



にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-10-11 23:50 | おでかけ | Comments(0)

亀岡夢コスモス園

 
 
e0364975_20413883.jpg

 
 
 

昨日のおはなし。。。 
 
いいお天気だったので(暑いくらいだったけど^^;) 
 
亀岡の夢コスモス園にお出かけしてきました。 
  
 

 
まずはお決まりの記念撮影。 
  

e0364975_20421952.jpg

 
 
亀岡市のゆるキャラ 明智かめまる君と仲良くツーショット^^; 
 
 
 
 

e0364975_20424405.jpg

 
 
ルークさん。。。前足がオネエになってるよ~(;''∀'') 
 
  
 
三連休のど真ん中。。。秋晴れの日曜日。 
 
10時半くらいに到着しましたが結構混み混み。
 
真ん前の駐車場にギリギリセーフで停めれてよかった~^^;  
 
 

e0364975_20440136.jpg

 
 
コスモスも。。。満開~
 
ちょうどいいタイミングでした~♪ 
  

 

e0364975_20450993.jpg

 
 

e0364975_20453708.jpg

 
 

e0364975_20460658.jpg

 
 

e0364975_20463870.jpg

 
 
ルークさんもニコニコ。。。 
 
 
  

e0364975_20471933.jpg

 
 
パパにだっこしてもらってご機嫌さん♪
  

 
  
 

e0364975_20485019.jpg

 
  
 
 

e0364975_20481834.jpg

 
 
笑顔満開だね~ ( *´艸`) 
 
 
 

こんなお方たちとツーショット撮ったよ~  
 
 
ピコ太郎~
 
 

e0364975_20493147.jpg

  
 
 
 
 
 それから。。。マツコ~
 

e0364975_20500987.jpg


  
ルークさん笑顔バッチリ。パパいい仕事してくれるねぇ~^^;
 
 
  
 

 

e0364975_20505794.jpg

 
 

30分ほど歩くともぉ~暑くて暑くて。。。休憩所に撤収~(;一_一) 
 

 
お昼にはちょっと早かったけど 
 
今年もやっぱりコレ! 
 
 

e0364975_20513611.jpg

 
 
松茸ご飯~♪ し~っかりいただきましたっ♪ 
 
  
  


 
ふと空を見上げると。。。 
 
  
ひこうき雲。。。 
 

e0364975_20521007.jpg


  
ロビン。。。お空から見てくれてたんだね。

 
 
  
 

 
来年も。。。 
 
 

e0364975_20530344.jpg

 
 
また一緒に。。。 
 
 
  
 

e0364975_20540865.jpg

 
  
みんなでコスモスも花を見に来ようね。 
 
 
 
 
 

 




にほんブログ村

 



にほんブログ村


[PR]
by kyon0725 | 2017-10-09 09:28 | おでかけ | Comments(0)

雨の日のランチでえと♪

 
 
 
玄関のディスプレイをハロウィン使用にしてみました。 
 
 
e0364975_22204635.jpg
 
 
お花屋さんで買った小さなカボチャ。    
 
こうして飾るとめっちゃ可愛い~ 
    
いつも食べてるカボチャと比べたらちょっとお値段が高かったけど。。。
 
買って良かったかな? σ(^_^;)
 
 
 
 
さて。。。雨降りだった昨日のお話です。。。 
 
 
 
お久しぶり~ 
 
 
e0364975_22211081.jpg
 
 
とらちゃ~ん  ええお顔です(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
  
とらちゃん&とらちゃんママと ICHIRIN DINING で 
 
ラン♪ラン♪ランチデート♪ 
 
 
 
 
 
e0364975_22213922.jpg
 
 
お久しぶり~だったからかなぁ? (;''∀'') 
     
ルークさん。。。ちょっと緊張気味? 
 
 
 

 
ICHIRIN DINING グリルSAKURA はテラス席のみワンコ同伴Okです。 
 
  

 
サラダバー&スープ付のランチセットをいただきました♪ 
 
 
e0364975_22220766.jpg
 
サラダ。。。モリモリ~山盛り~^^; 
 
  
 

 
e0364975_22222369.jpg
 
 
ワタシはパスタ 牛肉とポルチーニ茸のペンネ。 
 
牛肉がゴロゴロ~ めちゃウマでした。 
 
 
 
 
 
e0364975_22224786.jpg
 

とらちゃんママはピッツァをチョイス。 
 
はちみつをたら~りとかけて。。。こちらもめちゃウマ。 
 
(一口いただいちゃいました^^;) 
 
  
  
 
テーブルの下から熱い視線。。。

 
e0364975_22232350.jpg
 
。。。^^; 
 
 
 
 
 
コチラのお方。。。
 
 
 
e0364975_22234129.jpg
 
 
お利口そうに見えますが。。。 
 
し~っかりとフートファイターに変身! 
 
ほ~んとスイマセンっ^^; 
 
 
  
 

 
e0364975_22255246.jpg
  
 
別腹コースもいただきましたよん♪ 
 
 
 
 
e0364975_22294459.jpg
 
 
 
e0364975_22274188.jpg
 
 
 
テラス席に他のお客さんがいなかったので 個室みたいで^^; 
 
た~っぷり。。。ワンコ談義楽しめたね♪ 
 
 
  
雨で一緒にお散歩はできなかったけどカフェでのんびり。。。 
 
こんな雨のデートもなかなかいいもんだよねっ。 
 
 
 
 
最後に撮ったツーショット。 
 
 
e0364975_22304116.jpg
 
 
相変わらずびみょ~な距離感。。。^^; 
 
 
 
とらちゃん、ママさん。。。どうもありがとう~ 
 
また一緒にあそびましょうねっ♪ 

 
 
 
 
 
 

にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
by kyon0725 | 2017-10-07 08:22 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧