黙々と。。。制作ちう♪


e0364975_13343914.jpg
 
 
 
日曜日の夕んぽ。。。 
 
なんかいちばん雨のひどい時に行っちゃって。。。 
 
ルークさん。。。 
 
 
e0364975_13345312.jpg
 
 
超ご機嫌ナナメで。。。即家に引き返してきたそうな。。。^^; 
  
優しいパパはこの後、雨が小降りになってから2度目の夕んぽに 
 
行ってくれましたとさ。 
 
めでたし。。。めでたし。。。^^;  
 

 
ほんっと雨の日のお散歩はこまったちゃんになっちゃうよね~
 
 
 
今日は雨は大丈夫そうだけど。。。めちゃめちゃ暑い~~~~(ノД`)・゜・。 
 
朝んぽ。。。気合を入れて行ってきました。 
  

e0364975_13352844.jpg
 
てくてく。。。てくてく。。。 
 
ルークさん頑張って歩いてくれてます。 
 
少し前から左の後ろ足も引きずって歩くようになり
 
後ろ足左右両方クツを履いてお散歩に行ってます。 
 
 
心配な事ばかりだけど。。。 
 
 
e0364975_13362709.jpg
 
笑顔で頑張ってくれてます。 
 
  
 
 
e0364975_13365760.jpg
 
 
きらっきらの笑顔♪ ありがとね♪
 
コレが元気の素。。。 
  
 
 
 
e0364975_13572515.jpg
 
そして変顔も。。。ね(´∀`*)ウフフ
 

 
ボチボチとでいいよ。。。ルークさん、一緒に頑張ろうね。 
 
 
 
 
今日は朝からお洗濯とおそうじをチャチャっとすませて
 
黙々と。。。お花の制作^^; 
 
 
 
姪っ子ちゃんのリースブーケが完成しました♪
 
 
e0364975_13582569.jpg
 
 
 

 
e0364975_13584174.jpg
 
 
考えに考えて。。。 
 
持ち手部分は白の布をぐるっと巻き付けたナチュラルな感じにしました。


 
 
 
e0364975_13590443.jpg
 
 
ワタシ、リボン結びがめっちゃ下手っぴぃ~なので 
 
姪っ子ちゃんにキレイに結んでもらうことにします。。。(ノД`)・゜・。 
 
 
  

 
e0364975_13594565.jpg
 
髪飾りも完成しました~♪  
 
 
あとは2次会用の花冠。。。 
 
あと少し。。。がんばろっ(;´∀`)

  
 
 




にほんブログ村




にほんブログ村
[PR]
# by kyon0725 | 2017-07-11 14:15 | プリザーブドフラワーの制作 | Comments(4)

コサージュ

 
 
e0364975_09303022.jpg
 
 せっかくの週末なのにぃ。。。
 
昨日も。。。たぶん今日も。。。お家でダラダラしまくり (;一_一) 
 
まぁ~暑くてムシムシだからルークさんと一緒におでかけもできないもんね^^; 
 
  

 
ちょびっと気合を入れて。。。  
 
プリザとドライでコサージュを作りました♪ 
 
e0364975_09305356.jpg
 
  
アイボリーの小さいバラと千日紅。そしてドライのユーカリ。
 
自分用のだからねぇ~♪ 好きなモノ集めてギュッと。。。 
  
姪っ子ちゃんの結婚式に付けていこ~♪
 
 
e0364975_09311457.jpg
 
こんな感じで♪ 
 
 
e0364975_09313922.jpg
 
ムフフっ(´艸`*) 
 
 
あともう一つ。。。母用のを作る予定。。。がんばろっ! 
 
  
 
 

 
 
ブログの主人公は。。。 
 
 
あれっ。。。 
 
 
ルークさん。。。 
 
e0364975_09320301.jpg
 
 
 
ルークさん。。。 
 
 
e0364975_09324945.jpg
 
 
目開けて。。。寝てる???ヾ(≧▽≦)ノ 
 
  

 
 

 

にほんブログ村

 


にほんブログ村
[PR]
# by kyon0725 | 2017-07-09 09:51 | プリザーブドフラワーの制作 | Comments(2)

久しぶり~の都会ランチとルークさんの新しいクツ

 
 

e0364975_13165794.jpg
 
 
 
 
  
昨日は久しぶりぃ~に都会でランチ~♪ 
  
中之島のフェスティバルキッチン。 
 
 
 
e0364975_13221588.jpg
 
都会のど真ん中。。。のビルの12階。 
 
 
 
e0364975_13223835.jpg
 
 
広々~としたテラス席を利用しました。 
 
キレイな景色とグリーンを眺めながら。。。 
 
心地よい風に吹かれて。。。ご機嫌なラン♪ラン♪ランチ~♪
 
 
 
e0364975_13231468.jpg
 
体に優しい。。。そしてお財布にも優しい^^; 
 
ほっこりなランチをいただきましたよん♪ 
  

 
ランチの後は、テクテク地下街を歩いて西梅田へ。。。 
 
 
e0364975_13235456.jpg
 
 
ずっと行ってみたかったig Cafeで別腹コース。 
 
 
 
e0364975_13241620.jpg
 
ソファーの座り心地が良すぎ^^; 
 
 
 
e0364975_13244358.jpg
 
ケーキセットをいただきました。 
 
プレートに描かれたお花がカワ(・∀・)イイ!!~とおばちゃん3人大はしゃぎ^^; 
 
お喋りしまくりだったランチ会。。。めちゃ楽しかった~♪ 
 
  
次回は全員集合!できますように。。。 
 
 
 
 
 
そして。。。ブログの主人公。。。 
 
 
先日パパがルークさんに新しいクツを買ってくれました♪ 
 
じゃん!!! 
  

e0364975_13401907.jpg
 
  
グリーン&グレー。しかもメッシュで夏使用のクツ。
 
 
で、早速。。。今朝のお散歩で履いてみました~♪ 
 
 
e0364975_13411021.jpg
 
 
ルークさん。。。か、かっちょいい~~~(´艸`*) 
 
 
 
 
e0364975_13415157.jpg
 
 
どや顔で決めポーズ。。。おっさん座りね^^; 
 
  
 

 
e0364975_13422681.jpg
  
ルークさん。。。よかったね。 
 
 
 
e0364975_13425339.jpg
 
 
 
e0364975_13431946.jpg
  
 
お散歩。。。頑張って歩こうね。 
 
 
  

 
今日は七夕。。。 
 
今年も願い事メーカー やってみました(´艸`*) 
 
 
ルークさんの願い事。。。
 
 
 
e0364975_13450619.gif
 
 
着やせしますように。。。って^^; 
 
それってワタシの願い事じゃん。。。(;'∀') 
  

願い事メーカーはコチラから →
 


にほんブログ村



にほんブログ村


[PR]
# by kyon0725 | 2017-07-07 13:59 | おでかけ | Comments(0)

朝んぽ。。。キラキラ

暑くてムシムシな毎日ですが。。。
 
 
e0364975_18173792.jpg
 

朝活。。。頑張ってますっ。

だってね。。。 
 
e0364975_18183617.jpg
 
朝んぽに行くとこんなキラキラ笑顔が見れるんだもん♪
 
 
 

てくてく。。。  
 
e0364975_18192843.jpg
 

ゆっくりだけど頑張って頑張って歩いてくれてます。  
 
えらいぞ!ルークさん。  
 
 
 
朝活のご褒美は。。。
 
 
e0364975_18202043.jpg
 
 
キラキラの笑顔(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
 
こ~んなお顔が見れるんだったら
 
ママは朝んぽもっと頑張っちゃうよっ♪ 
 
 
 

今日はかっちょよくクールバンダナ巻いて朝んぽに行きました。
 
 
e0364975_18235731.jpg
 

冷んやり。。。気持ちいいね。
 
 
 
 
e0364975_18244898.jpg
 
 
今日もキラキラのご褒美た~っぷりいただきました♪ 
 
 
 


クールバンダナとブーツ。  
 
 
e0364975_18263027.jpg
 
 
どっちもブルーでコーディネートもバッチリ。  
 
コーディネートはこーでねーと。。。ねっ  
 
 
e0364975_18273240.jpg
 

あは。、。あははは。。。  
 

失礼いたしました(-_-;)
 
 




にほんブログ村





にほんブログ村
[PR]
# by kyon0725 | 2017-07-04 18:31 | ルーク | Comments(0)

11ヶ月。。。

 
  
今日でちょうと11ヶ月。。。
 
  
 
e0364975_10551121.jpg
 
毎月1日はちょっと後戻りしてしまう。。。 
 
  
 

ロビンにぃにぃ。。。  
 
元気にしてますか? 
 
 
今月はロビンのお誕生日なんだよ。。。 
 
今年も一緒にお祝いしたかったなぁ。。。 
 
ううん。。。 
 
今年も一緒にお誕生日のお祝いしようね。。。約束だよ。 
 
  
 
e0364975_10594870.jpg
  
それからね。。。 
 
時々でいいから。。。 
 
夢で逢いたいな。。。逢いたいなぁ。。。 
 

 





にほんブログ村



にほんブログ村
[PR]
# by kyon0725 | 2017-07-01 11:05 | ロビン | Comments(2)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧