HAPPY HAPPY BIRTHDAY♪

  
 
e0364975_21400229.jpg
 
11月18日。。。  
  
今日はルークさんのお誕生日。 
 
ルークさんめでたく14歳になりました。 
 
 
 
この1年は大好きなロビンにぃにぃがいなくなって 
 
一番寂しい思いをしてるのにたくさんの笑顔を見せてくれたよね。 
 
 
e0364975_21411795.jpg
 
 
ルークさんの笑顔にどれだけ励まされたか。。。 
 
ホントにありがとう。。。 
 
 
 
心配だった足の具合ももう大丈夫だね。
 
ホントルークさんは強い子だね。。。 
 
 
ルークさんのために頑張らなきゃ~って思ってるけど 
 
いつもルークさんに助けられてばかりだね。 
  
ホントにホントにありがとう。。。  
 
 
急がず慌てずのんびりと。。。 
 
にぃにぃの分まで 
 
毎日笑顔で楽しく過ごしていこうね。 

 
e0364975_21404285.jpg
   
 
お誕生日おめでとう。。。 
 
そしてありがとう。。。 
 
大好きだよ。。。 
 
 
 
 

    
            ******* おまけ *******  
 
 
  
 
ふかしイモでちょっと工作???( ;∀;) 
 

e0364975_21414787.jpg
 
なんじゃこりゃ~~~~(; ・`д・´) 
 
ルークさん爆食い。。。ソッコ~で平らげてた(;''∀'')
 

 

 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
[PR]
# by kyon0725 | 2017-11-18 07:28 | ルーク | Comments(4)

今年のクリスマスリース



e0364975_15532600.jpg
 
 
MEDERUさんのレッスンに行ってきました♪ 
 
 
 
今回はクリスマスリース。 
 
アーティフィシャルフラワーを使ったビックサイスのリースです。 
 
 
 
コチラ先生の見本。。。   
 
 
 
e0364975_15543007.jpg
 
オサレ~なリボンの使い方~♪ 
 
し~っかりと教わってきました。 
 
(忘れないようにちゃんとメモしとこ^^;) 
 

 
癒しの空間で楽しくおしゃべりしてそして看板ネコちゃんに癒されながらののリース作り。。。  
 
 
e0364975_15555878.jpg
 
 
おしゃべりに夢中になり過ぎでちょっと時間がかかってしまったけど。。。(;一_一)
 
 
 
e0364975_15550221.jpg
 
手前右側のワッサワサなのがワタシの作品です(;''∀'') 
 
 
 
 
e0364975_15565823.jpg
 
 
e0364975_15535635.jpg
 
ワシャワシャモコモコのリース (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 
 
今回もお気に入りのリースができて大満足。。。 
 
MEDERUさん 
 
どうもありがとうございました。 
 
次回はお正月飾り。すごく楽しみです~♪ 
 
 
   
 
 
さて。。。 
 
ブログの主人公。。。 
 
このところ寒い日がつづいてるのでしまホイで寝ることが多くなってるルークさん。 
 
でも、ちょ~っと使い方間違ってるし。。。( ;∀;)

   
なので、寒さ対策でお家ではセーターを着せてます。



e0364975_18194262.jpg
       
しまホイの上でキリンさんと仲良くぬくぬく中。 
 
   

e0364975_18201894.jpg
 
フリースのぬくぬくも被って気持ちよさそうだね~ 
 
 
 
e0364975_18203787.jpg
 
  
 

e0364975_18205207.jpg
 
気持ち良すぎて。。。ウトウト。 
 
 
 
あらら。。。 
 
 
e0364975_18211404.jpg

 
寝ちゃったよ。。。 (;''∀'') 
 
おやすみ。。。いい夢見てね。 


 
 
 
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
  
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
[PR]
# by kyon0725 | 2017-11-16 16:14 | 習い事 | Comments(0)

秋色お散歩♪

e0364975_18162499.jpg

 
  
 
 
 
この前 楽天でポチったGEORG JENSENのティータオル♪ 
 
e0364975_18164425.jpg

 
思ってたよりもかなり大きめサイズでした^^; 
 
食器を拭くのに使うよりもプレイスマットとして使うほうがいいかも。 
 
で、早速今日のブランチに使ってみました。 
 
 
e0364975_18171717.jpg

 
ちょうど我が家のダイニングテーブルにピッタリサイズ。 
 
この方が使える。。。( *´艸`) 
 
 
 
 
 
     
 
 
scopeさんで今月末まで特別価格。
 
もう1枚。。。欲しいかも~^^; 
 
  
 

 
昨日、今日とパパがいなかったので 
 
ルークさんとふたり。のんびりまったり。。。しまくり(;''∀'')
 
  
今日はちょこっとサービスのお散歩で近くの大学まで行ってきました。 
 
 
e0364975_18230352.jpg

 
 
 
e0364975_18175222.jpg

  
  
イチョウの黄色いじゅうたんを期待して行ったんだけど。。。残念っ!
 
落ち葉は茶色。。。イマイチでした~(;''∀'')
 
 
 
e0364975_18190595.jpg

 
 
 
 
e0364975_18183049.jpg

 
 おまけにルークさんの笑顔もないし。。。(;一_一) 
 
 
 
e0364975_18195221.jpg
 
 
やっぱりパパが一緒じゃないとつまんないのかなぁ。。。 
  
 

e0364975_18201800.jpg

  
 

 
e0364975_18204317.jpg

 
ほんまに凹むわ。。。(T_T) 
 
 
  
と、ワタシの心のボヤキが届いたのか。。。 

e0364975_18211264.jpg

 
  

e0364975_18213924.jpg

 
葉っぱ隊は頑張ってくれましたよん。。。 
 
 
いや、これはね。。。 
 
実はおやつが目当て(*´ω`*)  
 
 
e0364975_18222104.jpg

 
あま~~~~~いサツマイモ♪ 
 
ちょ~だいってめっちゃいい顔してくれたんだけど 
 
写真が撮れてなかった。。。また凹む~ 
 
  

 
e0364975_18232519.jpg

 
今度はパパと一緒に来ようね。。。 
 
 
 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
[PR]
# by kyon0725 | 2017-11-12 19:05 | ルーク | Comments(0)

ちょこっとクリスマスインテリア

 
 
e0364975_18182763.jpg
 
ハロウィンも終わっちゃったので 
 
(オフ会行けなくてめ~っちゃ残念だった。。。まだ言ってる^^;) 
 
三連休中にちょこっとだけ。。。
 
クリスマスに向けてプリザのアレンジを飾りました。 
 
 
 
e0364975_18184583.jpg
 
去年MEDERUさんのレッスンで作ったツリーは 
 
ダイニングにおいてるアルテックのスツールに。 
 
めっちゃお気に入りのツリーです♪ 
 
  

 
e0364975_18190592.jpg
 
 
コレもMEDERUさんのレッスンで作ったツリーです。 
 
何年前かな? 4年位前に作ったツリーだけどまだまだ大丈夫。 
 
玄関のディスプレイコーナーにキャンドルと一緒に飾りました。 
 
 
 
e0364975_18201009.jpg
  
このキャンドルたちはお花のお稽古でクリスマスのキャンドルアレンジに使ったもの。 
 
年中いい仕事してくれてます( *´艸`) 
 
 
 
e0364975_18204405.jpg
 
ディスプレイコーナーの壁にはリース。 
 
コレも2年前にMEDERUさんのレッスンで作ったものです。 
 
クリスマス用のアレンジって飾るのが2カ月ほどなので 
 
きっちりと保管しておけば長く楽しめます。 
 
こんなスボラ~なワタシでも大丈夫だもんね(;''∀'') 
 
多分一番古いツリーは6年ほど前に作ったものだけど 
 
さすがにちょっとくたびれてるけど。。。 
 
まだ飾るところが決まらなくてウロウロ中だけど 
 
今年もちゃんと飾りますよ~♪ 
 
 
 
 
 
そして。。。 
 
e0364975_18211478.jpg
 
ちびロビンくんもサンタさんに変身~♪ カワ(・∀・)イイ!! 
 
 
  
 
そこのアナタ。。。
 
e0364975_18221147.jpg
  
階段の上から監視してくれてるけど。。。(;''∀'') 
 
 
 
e0364975_18214520.jpg
 
ルークサンタさんも頑張ってくれる?。。。よねっ( *´艸`) 
 
 
 
少しずつ。。。
 
クリスマスインテリアを楽しみたいと思います♪  
 
 
 
 
            ******* おまけ *******
 
 
 
 
 
今年のクリスマスのレッスンはスワッグ。 
 
e0364975_18223846.jpg
 
 
こっそりと募集中です(;''∀'') 
 

 
 

 



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
[PR]
# by kyon0725 | 2017-11-08 19:03 | インテリア・zakka | Comments(0)

三連休~♪

e0364975_20184323.jpg
  
 
 
三連休~♪  
 
秋晴れのいいお天気が続いてます。  
 
絶好のお出かけ日和ですが。。。 
 
我が家の風邪っぴきさん、なかなかスッキリとしないらしく 
 
近場のお出かけを楽しみました。 
 
 
 
 
ロビン&ルーク号に乗って~ノリノリ~のルークさんと一緒にお買い物~♪ 
 
 

e0364975_20200658.jpg
 
 
 
e0364975_20212364.jpg
 
め~っちゃごきげんさんでしたわ~( *´艸`) 
 
 
 
 
e0364975_20215601.jpg
 
ワタシは久しぶりにGODIVAのソフトを食べてごきげん~♪ 
 
めちゃ ウマでした~ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
 
 
 
 
我が家の近くにある大学の学際にもお出かけ~(^^♪ 
 
 
 
e0364975_20230995.jpg
 
ここでもロビン&ルーク号大活躍。  
 
イクジイさん。。。頑張ってるでしょ?(;''∀'')  
 
 
 
e0364975_20235219.jpg
 
今年も模擬店がずら~りと並んだメイン会場は大賑わい。 
 
でも、腹ごしらえはし~っかりと!ね^^; 
 
 
 
イカ焼き~ 
 
e0364975_20242730.jpg
 
 
 
  
塩焼きそば~ 

e0364975_20245033.jpg
 
  
 

綿菓子~ 
   
e0364975_20252315.jpg
  
  
 
揚げたい焼き~♪
 
e0364975_20260088.jpg
 
中のあんこがめ~っちゃ熱くてビビったけどめちゃウマでした♪ 
 
  
 

 
食べて食べて食べまくり。。。( ;∀;) 
  
ルークさんもあきれ顔^^; 

 
e0364975_20270724.jpg
 
自分たちだけズルいよ~
 
  
 

e0364975_20273906.jpg
。。。

ごめんよぉぉぉぉぉ。。。(;一_一) 
 
 
 
 
と、食べてばかりな三連休。。。
 
 
e0364975_20275962.jpg
  
 
ちょっとしっかりめのお散歩しなきゃね。
 
 

 

 
 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村  
[PR]
# by kyon0725 | 2017-11-05 09:02 | おでかけ | Comments(0)

パピヨン犬ルークとお星さまになったロビンと飼い主夫婦の日記


by kyon0725
プロフィールを見る
画像一覧